2012-01-17 11:27:15

PRIDE" Cover By CREAM

テーマ:SIR BENNI MILES
今日は阪神・淡路大震災から17年です。


大阪に住む我々にとって身近に起こった災害、


日々の生活ですっかり忘れていますが



やっぱりこの日になると


あの時の事が断片的に思い出されます。



そして今年は東北のこととリンクして



特別な思いを馳せる一日となりそうです。



サーベニマイルがパワーサポートするCREAM、





今週のCREAM VISIONは 今井美樹のPRIDE音譜


この曲は今井美樹の大ヒット曲で震災翌年の1996年の発売。


復興に先が見えてきた感じがして、素敵でした。


いろいろなアーティストがカバーしています。

稲垣潤一と大橋純子のデュエット、


岩崎宏美、 徳永英明、 布施明、  そうそうたるメンバーです。


でもラップのカバーは初めて、 最高ですよ。


まずはお聞きください。






そしてSTAXX Tさん サーベニのジャケット 似合っていますよ。




$HIPHOP-TOWN'S BLOG




今 セール中です。→ ALSEK JACKET



それでは今年も一年 頑張りましょう!



サーベニマイルなら
ブルックリン生まれでドイツ育ちの洗練されたストリートウェア
http://www.sirbennimiles.jp





インポート・ストリートウェアなら
オフィシャルだからできる全型、全色、全サイズの品揃え!
http://hiphop-town.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jiggaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。