142speedブログ

ラジドリが中心ですが色々な事を書いていきますので
みなさんよろしくお願いします☆


テーマ:
おめでとうございますカナヘイきらきら




142です口笛




遅くなりましたが新年初滑走をホームのSouth Parkで迎えましたグラサン





{15343973-DBC4-474D-B9E2-61B58A54B7B0}






マシンは12月23日の走り納めからバッグに入れっぱなしでしたが出すこともなくバッテリーのみ充電して少し遅めの到着チュー





ホームの環境のおかげでこんなに間があいたのは久しぶりですポーン





{64FF540F-547B-4F1C-BAF8-A6113C88CA38}






すでに音芸部がブンブンと奏でていましたニヤニヤ





新年の挨拶をしていつもの感じで走ってはトーク走ってはトークの繰り返してへぺろうさぎ





{F975E347-BA2D-474F-94D8-7612E3465987}






途中、社長さま(支配人の父上)から差し入れも頂きまして初めてでしたがこの環境のお礼も少しですが挨拶出来て良かったですデレデレ





{07FD6983-447F-4655-B771-B4F0551593CF}






かなり寒かったですが盛り上がり3時くらいまでゲロー






{0445C5F1-5720-40E0-BA35-3E3CD1957C9F}






初キングは途中しんぺ〜さんにアンプの使い方を聞いてから笑いが止まらないモードに突入ポーン





新年早々にさっそく神の風が吹き荒れてましたてへぺろ





{286397BE-AC09-4497-A462-3EFB9DD08D20}






今年もキングはレーシングスタイルでスタートグラサン





とこんな感じでのスタートとなりましたが今年もゆる〜く楽しみたいと思いますチュー






それでわ〜とびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。