NEW !
テーマ:

こんばんは(⊃´-`⊂)

{46994353-D17D-4194-9CD7-FA55C5AA4232}

みずきちだよ〜(´・∀・`)

鳥さんのスマッホイについてる

アイドリッシュセブンの

六弥ナギさんです。

同い年です。

1人で自撮りは恥ずかしいので

ナギとのツーショットということで

鳥さんがナギを隣に置いてくれました!




今日、5月6日にある

「すーぱーまにあくす」

のお話を聞きました。

西さんが

「自分の好きなものの曲を歌えばいいよ」

と言っていたのですが、

よく考えたら

私って何が好きなんだろうって

ふと、そう思いましたもやもや




今まで

たくさんの「好き」を見つけてきた。

でも、

その「好き」の大きさはバラバラだった。




バラバラの大きさの「好き」でも

共通してることはあったよ。

それは

『みんな特別大きな"好き"ではない』

ってこと。




つまり……

「あぁ〜〜〜好き。本当に好き🙏🏻グッズとかめちゃ欲しい買っちゃう、はぁ〜〜〜尊い。」

ってなることは珍しいの。

その作品やジャンルについて

「気に入っている」

という程度が殆どを占めている。

それでも「好き」って言っちゃうから

なんていうか……

違うな、って。


鳥さんみたいに

「聖闘士星矢が好き!!!」

みたいな

そこまで熱く語れる「好き」が

今の私には無い……と思う。




どれもこれも中途半端。

それが私の「好き」の現状。



でもでも

それでも「好き」は変わらない。

だからかな

私には好きなものがたくさんある。

中途半端だけれど

ちゃんと「好き」って思っているから。

広く、浅くな私だから

もしもだけどね

皆んなの「好き」が私の「好き」と

重なっているものがあったら

「浅く」が「深く」になるように

色々教えて欲しいな(*´ー`*)✨




私の好きなもの

少しずつやけど紹介できるといいなぁ😳🌸




⚜️新生おやプリ予定 ⚜️
29西金 撮影会、まにあくす
30小松アイドルロウ
5月
3石川 BBQ ⬅️予約受付中!
4富山 ピコレボ周年
5福井 HIFinあわら
6小松 すーぱーまにあくす
7名古屋 GOLD RASH
13名古屋 
14石川 凧の祭典
20東京 予定




お腹すいたな  みずきち。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

てゆてゆ🐰🍒キャンディランド教団の女神ぷにたんです(ノ)・ω・(ヾ)


見てみて!!!神ともだよっ
{5BE79074-B45F-4FED-81D4-B07F0E4BF17B}
千の顔を持つ邪神ことニャルラトホテプさまが、、大きなワンちゃんに姿を変えているのです🐶💭かわいい


もっと神とも増えたらいいな〜





ぴょぬるぬる‪⊂((* ॑ ॑*⊂ ))) =꒱‧*‬




あとねー、きょうのお洋服の組み合わせがお気に入りになりました🐰
{9E0F7A2B-23D9-4643-894F-00666343D2F5}

さいきんのお洋服は
f.i.n.tとaxes femmeとAmavelがすきです♡

女の子によく、そのお洋服f.i.n.tですか?と聞かれるのですがその通りです👍🏻💯



ぴょぬるぬる‪⊂((* ॑ ॑*⊂ ))) =꒱‧*‬


5月6日のすーぱーまにあくすでコラボする練習の後Rielさんにケーキを頂きました(「🍰・ω・)「🍰

{2CE2391B-FC91-40FD-9323-08BE35018E76}
見た目から可愛いケーキでしあわせでした♡

これできょうのトレーニング、レッスンの疲れが帳消しだぜっ


ごちそうさまでした🙏💒🙏


あしたも頑張れゆ


皆様も一緒にガンバライドです✨


《#新生おやプリ予定 》
4月
29西金 撮影会&まにあくす(ライブ)
30小松 IDOL_RAW、さっちゃん卒業
5月
3石川 BBQ⇐予約受付中
4富山 ピコレボ周年
5福井 HIFinあわら
6小松 すーぱーまにあくす
7名古屋 GOLD RASH
13名古屋 音惚玉手箱_NIGHT
14石川 凧の祭典
20東京 予定
27宮城 TOHOKU GIRLS POPS

🍒IDOL_RAW🍒#新生おやプリ目指せ動員100人


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



こんばんはー!
とりりんですヒヨコ




タイトルの答えは未だに分かりません(笑)
中学の時からの謎
2次元でも3次元でも大体黄色を推してますお願い

新生おやプリは、、、あれや、、
みんなすきなので、、(黄色の人ごめんな)


{0E6F5BD4-5778-4021-8672-1EE1C7785C3C}













{6E77DE76-5F06-4290-A8F5-8152272D37C0}
そうそう、最近昔の携帯を音楽プレーヤーに
し始めたんです。

そしたら懐かしい歌声が入ってました。
ちゃんとバンドの音で歌ってました。。

Song@とかで歌いたいなあ。。。



UVERworldさんの 哀しみはきっと




この頃の私は金髪でツインテールだったなー
っていう思い出(笑)

…その姿はいつか公開するかもしれないスライムスライム






{B4C6D80A-A2A2-4B1E-A627-EA4E672AB50E}
今日Rielさんから頂いた小さなケーキ(✌'ω'✌)








{E3995DDB-EF6D-4E13-9F82-BD496A59B52C}
これは昨日、姉が買ってきてくれた
お土産の油揚げヾ( ^ω^)ノブルーハーツ



どっちもめっっっちゃ美味しかったですお願いお願い
でも食べてばかりなのでまた
走りにいかなきゃなあ、と(`;ω;´)

ふぁいとですね。







今晩はゲームのやりすぎに注意しながら
ゲームします!!!!!!!!!

では!



とりりんヒヨコ



ねこクッキー新生おやプリの予定ねこクッキー

29 西金 撮影会、まにあくす
30 小松アイドルロウ

✩5月
3 石川 BBQ
4 富山 ピコレボ周年
5 福井 HIFinあわら
6 小松 すーぱーまにあくす
7 名古屋 GOLD RASH
13 名古屋 
14 石川 凧の祭典
20 東京 予定


ぜひ会いに来てください\\\\٩( 'ω' )و ////♡♡




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み