テーマ:
空箱ナ音-090417_2210~01.jpg

こんばんは(^∇^)
今日も時計作りの続きをやっていきたいと思います(^∇^)/

本体パーツに貼った和紙が完全に乾いたら、色づけ用に下絵を書いていきます。

イメージ図を本体の上に乗せて、セロテープでとめます(^ε^)

画像ではわかりにくいですかね?

その上から、鉄筆で文字とかをなぞっていきます。結構、力を入れてなぞりました(^。^)

なぞり終わってセロテープをはがす時に和紙が一緒にはがれてしまった場合は、もう一度ボンド水で貼ります・・(^_^i)・・

地道な作業です(ノ_-)

でも、これでようやく後は色づけでーす(*⌒-⌒*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。