こんばんわーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はあやぱそが載ってる
週刊プレイボーイの発売日!!!

とゆーことで、買ってきたよ!

photo:01



コンビニにも売ってる本に
メチャハイが載ってるなんて( ; ; )

photo:03



photo:04



見た人はわかると思うんだけど、
『TOKYO IDOL FESTIVAL2014』
との連動が企画スタート!!

投票で1位になれれば
メチャハイメンバー全員が
水着でプレイボーイに再登場✨



投票方法はコチラ

【1】現在発売中の週刊プレイボーイ
32号のアンケートで!
週プレ本誌の162ページに載ってる
「週プレアンケート」の質問項目に
「真夏のMIZUGIバトル!」の
6人からひとりを選ぶ質問があるので
“TIF最強水着アイドル”の
称号をあげたいメンバーの名前を書く‼︎
(あやぱそ以外選択肢ないよね?!)
(応募券を貼るのを忘れずに!)


【2】TIF現場で配られている
チラシをGET!!
8月2日、3日にお台場で行なわれる
「東京アイドルフェスティバル2014」
で、直接投票できるチラシが
枚数限定で配られるよ!
会場のどこかで配られている
チラシを手に入れた者だけが、
投票できるのだ!!
チラシを手に入れたら
6人の中からひとりを選び、
住所と名前を書いて、
リストバンド引換所
(フジテレビ湾岸スタジオ横付近)に
設置されている特別ポストへ投函!

photo:02



週刊プレイボーイに載れる
ビックチャンスです。
載れたらたくさんの方に
見てもらえるし知ってもらえる。

だから絶対絶対ぜーーったい
この投票で1位になって
来月号にメンバー全員で載りたい!

負けず嫌いだから勝負ごとには
なにがなんでも勝ちたいし!!!

みんなの一票が載るか左右します。
みんなで力をあわせて
メチャハイを1位にしてください!

ひいにゃんは1位になって週プレに
載りたい!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

よろしくお願いしますっ!!!


photo:05




(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ