ひなろぐ。

まったりオンラインゲーム日記

ひなろぐ。


テーマ:

気分転換でこっち にお引越しです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

忘れてないし!


はるくんは、そろそろパスワード忘れたの認めるといいよ!



----- 蝶々 ----- 蝶々 ----- 蝶々 ----- 蝶々 -----



夏が終わり(まだ暑いけど)、食欲の秋です。


ぼちぼちと、遊び始めました。


何故か、春のように・・・寝ても寝ても眠いのが困る(゚Д゚)



----- 蝶々 ----- 蝶々 ----- 蝶々 ----- 蝶々 -----



実装初日に見に行って、人の多さにびっくりしたポートマラヤ


ちょっと覗きに行ってみようと思いつつ


強い痛いと聞くので、行ってませんでした。


でも今日、「HLを当てると不死になって、TUで狩れる」


って、ひろすけが言うのでクエストをして


初めて廃病院に潜入・・・!



ひなろぐ。

ブラギに乗ってTU楽しい;


ゆっくりなら、ソロでも行けるかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

部屋のなかでなくなりやすいもの  ブログネタ:部屋のなかでなくなりやすいもの  参加中

携帯とラップ!


いつも困る(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中

私は人に聞く 派!


そこで仕事してる人(駅なら駅員さん、街なら店の人など)に聞く・x・

チキンなので通行人を呼び止めては聞けません(゚Д゚)



道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする?
  • 人に聞く
  • 自力でどうにかする

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べられるようになって大人だと思うもの ブログネタ:食べられるようになって大人だと思うもの 参加中

大根おろし!


小学校低学年の頃、父親が晩酌してる横に座って

いろんなおつまみを、ちょこちょこ貰って食べてた時

大根おろしだけは・・・どうにも食べれなかった(ノω`)


でも今はさっぱりするし好きだけどねー

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

花火見るの好き? ブログネタ:花火見るの好き? 参加中

好きヾ('ω')ノ


前は車で行ける距離の花火大会を全部まわる勢いで

やたら張り切って花火大会へ行ってました。


市販の花火を持ち寄って友達と花火大会も楽しかった!

ただ・・・持ち寄りすぎて・・・

・・・ほどほどがいいね、うん。


ここ数年は近くでやる花火大会2つへ行くくらい。

1つは家からでも見えるから、家の2Fで見てる時も~。


家の庭では、よくやっても1袋分かなぁ。

ぱぁっと丸く広がる手持ち花火が好きです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。