自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。


テーマ:



ゴールデンウイーク期間中は、遠方からのお客様が少なくないため、例年ゴールデンウイーク前にお休みさせていただいています。


4月の初め頃から、ポツポツと複数回に分けてお休みさせていただいていましたため、またまたブログの更新が滞ってしまいましたが、ほぼ通常営業に戻りましたので、ブログの更新も再開していきたいと思います。

 

 

 

パドマです。
こんばんは。

 

 

 

■お知らせです。

今年のゴールデンウイーク期間中は、
5月7日までお休み無しで営業致します

13時~19時の時間帯は、普段通り当日予約可の日が多めです。

しかし13時以前と19時以降の時間帯予約が入っている日が少なくないため、早い時間帯や夜の時間帯を希望される方は、はやめの予約をおすすめします

 

 

ちなみに今回は、久しぶりに雑貨店巡りやカフェ巡りを堪能してきましたが

・・・普段の運動不足がたたってか最後まで回り切れず・・・

銀座もスルーせざるを得ませんでした。笑い泣き

 

 

東京から帰ってきた直後には、空き時間にはウォーキングをしようと心に誓う事も少なくない、パドマのエントリーでした。キョロキョロ

 

外出時は電話を転送していますので、いつもの電話番号にてご依頼お待ちしています。

(-人-)

◎お知らせです!
パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマのLINE@のページにて、割引クーポン配布中です。

友だち追加数


■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通のホームページです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いと癒しのパドマ★BMEG★群馬県太田市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。