自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。


テーマ:



パドマの占いカウンセリングへおいでいただいたお客様から…

『前に言ってたワークショップの呼吸法ってこんな感じですか?』

…と聞かれ、教えていただいたananの記事を読んでみました。


ここのところ天中殺関連のエントリーを続けた影響でしょうか、ここ数日、運の流れが微妙な感じになりつつありますため、天中殺関連以外のエントリーも書いてアップしようと思っていたところ、タイミング良くお題をいただきましたたため、書いてみたいと思います。(汗)

 

 

パドマです。
こんばんは。

 

 

★ananの呼吸法のページはこちら

 

パドマのセルフヒーリング(ワークショップ)の呼吸法は・・・

1)息を吸う・・・3秒間
2)息を止める・・3秒間
3)息を吐く・・・10秒間かけてゆっくりと
4)息を止める・・3秒間

となっていますので、「息を吐いてから3秒間息を止める」の部分以外は

…横隔膜の上げ下げを意識した腹式呼吸という部分も含め…

ananに掲載されている方法とだいたい同じような感じです。


横隔膜の上げ下げを意識した腹式呼吸は、内臓マッサージの効果も期待できると言われていますので、メタボ腹や内臓脂肪にお悩みの方に特におすすめです。


ちなみに、私の師匠である早坂先生は何回も?ananに取り上げられたことがありましたが、私は全然ありませんです。
ハイ。(汗)

 

 

 

そしてまたまた余談ですが・・・

ananを見て思い出したのですが…アマチュア占い師&気功師として活動していた頃に勤めていた、某洋服チェーン店で店長をしていた20数年前は、繊研新聞やファッション販売と並ぶ必須アイテムだった『チャネラー』という雑誌は既になくなって久しいとの事。

こちらのお話を教えて頂いたのは結構前でしたが

…ここのところ『時流』という言葉が、占いカウンセリング中に出て来る(浮かんでくる)事が少なくなかったため…

天中殺関連の話題の箸休めとして書こうと考えていた、パドマのエントリーでした。
(-人-)


◎お知らせです!
パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマのLINE@のページにて、期間限定割引クーポン配布中です。

友だち追加数


■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通のホームページです。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いと癒しのパドマ★BMEG★群馬県太田市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。