自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。


テーマ:



私が高校生の頃、Van HalenのJumpという曲が流行っていました。

右を見てもJUMP!

左を見てもJUMP!

上を見ても下を見ても

JUMP!JUMP!JUMP!

というくらい、とても流行っていました。


しかし私、小学校低学年から大運天中殺の期間に入っていたからでしょうか・・・

私自身はBon JoviのRunawayという曲の方が好きでした。

そして大運天中殺が終ってから数年後の、It's my lifeくらいまでCDを買っていました。


ちなみにそれ以降に(ダウンロード含め)購入したアルバムは・・・日本人ミュージシャンのアルバム数枚と、アジア系の音楽?アルバム数十枚くらいで、アメリカ系ロックバンドの新譜は・・・。

 

 

パドマです。
こんばんは。

 

 

 

それでは前回の続きです。

今回は『大運天中殺に大きく運が動いた方の共通点』について書いてみたいと思います。


先ずは簡単におさらいから。

大運天中殺に大きく運が動く人は、全体の極一部の方に限られます

その代わり大きく運が動く人は、まるで小説や漫画の主人公のような大開運を果たすため、とても目立ちます。
そのため、大運天中殺=大開運できる!と誤解されること少なくありません。
 

 

 

そして本日の本題です。

『大運天中殺で開運できる人の特徴・共通点』

について。

 

 

大運天中殺の期間に入っても、ほとんどの人は多少運が良くなったり多少悪くなったりする程度で、大きく運が動く事はありません

しかし音楽の(ジャンルの)好みが変わったり、食べ物の好みが変わったり、洋服やファッションアイテムの好みが変わったりする事は、珍しくありません

そのため・・・どの程度深くご自分の好みにこだわって(探求して)いたかによっても変わってきますが・・・出会い運や仕事運は、結構変わる人が少なくないようです

音楽やファッションの好みのジャンルが変われば、新しく出会う人のタイプも変わってきますので、今までにいなかったタイプの人との出会いが増える事は、想像に難くないと思います。

 

 

 

そして新しい好み(新しい大運)への移行がスムーズに行え、上手く楽しめた人は、リスクなしの小開運~中開運を果たすこともあります

小開運~中開運できた人の数を数え上げるのが面倒に感じるくらいには、結構な数の人がいらっしゃいました。(汗)

 

 

 

余談ですが・・・

私の場合、仕事・プライベートとも、結構好きなジャンルが変わりました。上手く楽しめたモノもあれば、そうでなかったモノもありました。(涙)

私の場合、最初の大運から大運天中殺になったため、大運天中殺が終ってからの比較になりますが・・・

大運天中殺中はクリエイティブな事への興味・適性が強めでしたため、全くの未経験者からグラフィックデザイナーになる事が出来、その後WEBデザイナー・プログラマになれましたが、終了後は(宿命通りの)アドバイザーやコンサルタントを経て、占い師に落ち着きました。

あと、大運天中殺の期間中は『天然が服を着て歩いている』と、初対面の人に言われるくらいの天然っぷりでしたが、終了後は1度も言われたことがありません。

喜ぶべきか悲しむべきかはわかりませんが・・・20年ぶり30年ぶりの再開の際などには、その変貌ぶりにかなり驚かれます。

『どうしちゃったの渡邊君??』

『無理してない??』

などのように。(汗)
※渡邊は私の本名です。パドマは名前ではありません。(汗)

 

 

そして次に大運天中殺で『大開運』を果たした方の特徴・共通点ですが・・・またまた長くなってしまいましたので、2つだけ例を挙げて、それ以外は次回のエントリーにて書いてみたいと思います。

大運天中殺で大きく運が動いた人は、オーラ(体の外の気)の匂いやリズム(周波数)と、内気(体の内部の気)の匂いやリズムとが、全く異なっていました。

どちらかがいい香りならもう片方は悪臭を放っている。
という感じでした。


そして2つめの特徴・共通点です。

大運天中殺に入る前は、頑張っても頑張っても全然良い結果を得られなかった人が大運天中殺に入りますと、それまでの空回り感が嘘のように全て上手くいくようになり、そうとう適当な事をしていても予想以上の良い結果を得られるようになります。


まさにやることなすこと全てがうまくいく感じでした。


そして3つめの特徴・共通点は、また次回に。
(-人-)

 

 

★備考★
一般的に『オーラ』というと色で見るものというイメージが強いと思いますが、ある程度スピリチュアル方面に適性のある人は、色以外でもオーラを理解できます(感じ取れます)

匂い。
音。
温度。
皮膚感覚。

変わったところでは、オーラを『味』で判断する方もいらっしゃいました。

オーラを見たいのに全然見られるようにならない!方がいらっしゃいましたら、先ずはご自分のオーラの適性をつかんで、『視覚』以外でオーラを感じられる方法を模索してみてはいかがでしょうか?

『視覚以外』でオーラを感じる才能が大きい方の場合は特に、得意分野(方法)でオーラをつかむ方法を先に会得しませんと、視覚でオーラをとらえられるようになりませんので。


先ずは、オーラは目で見るもの。

という『誤解』を捨ててみる
事をおすすめします。


◎お知らせです!
パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマのLINE@のページにて、期間限定割引クーポン配布中です。

友だち追加数


■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いと癒しのパドマ★BMEG★群馬県太田市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。