自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。


テーマ:



前回に続き本日も・・・

それほど多くはないものの、定期的に聞かれる

大運天中殺に入ったのに全然運が良くならない!何故なのか!

というご質問・ご意見に対するエントリーを書いてみたいと思います。

内容的に結構長めの文章になりそうな予感がしますため、数回に分ける予定です



パドマです。
こんばんは。



それでは1回目です。

大運天中殺の期間に入ってから運が大きく動く場合、まるで小説や漫画などの主人公のような、『大開運』を果たすケースが少なくないため、とても目立ちます

そう。
例えば某音楽プロデューサーさんのように。


四柱推命や算命学などの東洋系の占いに行かれた事のある方々から時々、『全然運が良くならないのは何故~!』という感じのご質問をいただく機会があります。

ご自分に大運天中殺があると分かると、ご自分の周りの人にも大運天中殺があるかないかを確かめたくなる方が少なくないようでして・・・

○○さんがいい人をつかまえられたのは大運天中殺だからだアップ

取引先の会社が急成長したのは社長が大運天中殺に入ったからだアップ

私より全然下だったあの子が突然幸せになったのは大運天中殺のおかげだアップ

なのに何故私は運が良くならないの~!?

・・・等々のような心の叫びを拝聴する機会が結構あります。ゲッソリ


最初に結論から書きますと、大運天中殺の期間に入って大開運できる方は、極一部の方だけです。

当サロン比に加え、私が以前サラリーマン兼業占い師をしていた頃にお付き合いのあった、クライアントさんや外注さんなどの例も含めまして、大運天中殺の期間に入って大開運を果たした方の割合は



全体の『1%未満』です。

また通常ではあり得ないほどの大失敗をされた方々も極一部いらっしゃいました。


しかしそれ以外の大部分の方は、少し運が良くなったり少し運が悪くなったりした程度で、大きく運が動く事はありませんでした。

ある程度性格が変わったり、人やモノの好み(好き嫌い)が変わり、多少運が上下する程度で、劇的な変化が起きなかった方が大部分でした。


大運天中殺の期間に入って大きく運が動いた方には、いくつかの共通点が見られます。

次回はその共通点について書いてみたいと思います。
(-人-)


◎お知らせです!
パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマのLINE@のページ

■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いと癒しのパドマ★BMEG★群馬県太田市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。