自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。


テーマ:



それほど多くはありませんが時々、

運を良くしようと思っていろいろ頑張ってるんですけど…全然良くならないんです。もしかして私ってすっごく運が悪い人なんでしょうか?

的なご相談をお受けする事があります。

特に多いのが『恋愛運』と『金運』についてです。


パドマです。
こんばんは。


運を良くするために取り組んでいらっしゃる開運方法自体に問題があって運が良くならないケースもなくはないですが、上手くいかない原因は開運方法の問題ではなく…

元々ある特定の種類の運が多すぎて、運命全体のバランスが良くなかったために幸運に恵まれなかった方が、多すぎる運をさらに増やしてしまう開運方法を選び、さらにバランスを悪くしてしまい、期待通りの結果を得られなかった

という事例が結構あります。


その場合には、その運を減らす事が幸運を掴むために最適な方法になります。

とは言いましても、巷では

『開運=運をUPする』(または増やす)的なイメージが先行している事もあり…


『上手くいかない原因は恋愛運が多すぎるからです』


のようにお伝えしても、ピンとこない方も少なくありません。

そんな場合に『例え』としてお話させていただく内容を書いて、本日の〆とさせていただきたいと思います。


恋愛運、結婚運、家庭運、金運、健康運などの各運の『合計量』は(個人差はありますが)ある一定量に決まっています

ですので、何か1種類の運をUPしたり増やしたりしますと、別の種類の運が減ります


また、多すぎて使いきれなかった運は、消えて無くならずにオーラや内気(体内を流れる気)の中に残ります

美味しい食事やスイーツの『カロリー』と同じように

まるで内臓脂肪のように

運命の中に残っていきます


そして運も古くなると劣化してしまいます。

数年間、冷凍庫にしまったままのお肉やお魚のように、
鮮度も味も劣化していきます



ですので、巷で評判の良い(本物と判断できる)開運グッズなどをいくつ揃えても全然運が良くならない場合、多すぎて運が良くないタイプの可能性が高いため、逆に多すぎる運を減らすための『運命のダイエット』をされる方が、より幸運を掴みやすくなります




と。
(-人-)


◎お知らせです!
パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマのLINE@のページ

■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いと癒しのパドマ★BMEG★群馬県太田市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。