2012-10-01 01:20:37

台風Family 

テーマ:ブログ

昨日はJUNE(WAZZ UP)とのLIVEでした!!

台風の中来てくれたみなさん、本当にありがとう

みんな帰りは大丈夫だったかな??
JUNEもそれを気にしていました。

本当楽しいLiveで、また活力がわいてきます!

また是非やりたいな!

次も是非遊びに来てね。
今や僕達、「台風Family」 だからね!!(^^)


会場には来れなくても、トライしようとしてくれていた人もありがとう!!

写真を載せるので、雰囲気だけでも伝わるかな~





Set List
1. Change the World
2. Sunday Morning
3. So Sick
4. What's Up
5. Just the Way You Are      でした☆

その他にもリハーサルでは何曲かやったりしてたんだ。

今回は時間が短かったので沢山演奏できなかったのが残念だけど、JUNEとはまた今後もいろいろ出来そうなので、楽しみだな。


実はね、前日リハーサルをした後、そのままJUNEの家で朝まで2人で曲を作ってたんだ。

だから丸1日半くらい一緒にいたかな。

彼から学ぶ事もとても多いです。


さぁ、明日から10月!

また気持ちを入れ替えて、頑張ります!!

again, いつもBlog読んでくれてありがとう!!

See Ya




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Mizさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■台風いっか

Mizさん 初めまして!! 昨夜はステキなライブにとても感動しました。
ありがとうございます。
Mizさんのステージを見るのは昨夜が初めてでしたがJUNEくんとも息がピッタリと合っていてとても楽しそうに演奏していたのが伝わってきました。
そして、なんと言ってもMizさんの優しい少年のような笑顔が印象的でした~

これからも、是非是非「台風Family」の集いを開催してくださいね(笑)
期待しています

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。