自然の力

テーマ:
投稿写真

すごい雹だったみたいで。
お家に帰ってきたらベランダのミントと朝顔がボロボロな姿になってました…
網戸はベロンベロンになってるし、自然の力ってすごいですね。
帰ってきたらお腹がすいてきちゃったのでポークステーキ。
お酒控えようと思ってるのについつい飲んじゃうなー。


AD

オーデコロンミント

テーマ:
投稿写真

暑いですね。
夏が大好きな私は暑いと元気になります。
でもやはりお家の中は涼しい方がいいのでしっかりクーラー稼働中です。
ベランダで伸び放題になっていたオーデコロンミントをカットしてチャイグラスに生けてみました。
爽やかないい香りがします。
見た目も涼しげでお部屋がサラサラっとした感じがします。
このまま根っこが生えてきて新しい鉢に植えようと企み中。
楽しみです❤︎


AD

父の日とナイター

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

遅くなっちゃったけど父の日ディナーしてきました。
お肉いっぱいたべて幸せ❤︎
お父さんずっと元気でいてね。

そして何度目かのナイターに行かせていただきました!
ユニフォームを着て応援は初めて!
タオルぶんぶん回したりして盛り上がって楽しかったー♪


AD

嬉しかった日。

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ひょんなご縁から最近よく行くようになった素敵なイタリアンレストラン。
たまたまご一緒したお客様からワインをご馳走になり、別の方からはデザートも。
なんだかご親切にしていただいてほっこりしました。
そしてほろ酔いを結構通り過ぎました笑
終電のために急いでエスカレーターで転びかけたけど私は元気です。
明日も元気に踊ります!


構えてたのに。

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

台風来たんだか来てないんだか。
夕方までお家に籠ろうとおもって昨日の夜にコトコトと作った野菜スープ。
味を足してスープパスタにしました。
とっておきの蜂蜜とレモンとハーブ、スパイスで作ったコンブチャをあわせてサッパリと。
いいお天気ですねぇ、でも今日はお家でやることがいっぱい。
さっきから現実逃避してケータイをいじってます笑


夏ですね。

テーマ:
投稿写真

おいしいコーヒーをいただいたのでハワイのチョコと一緒に。
家でゆっくりするのは久しぶり。
毎日慌ただしくって楽しいなぁ。
しかし今、謎のアレルギー症状に悩まされています。
この時期に何が飛んでるの?
春よりも辛いかも。
そして今年はよく蚊にくわれるー。
お酒飲み過ぎかな笑


I♡Meat pie

テーマ:
投稿写真

私の大好きなミートパイ❤︎
マッシュポテトが敷いてあるスタバのミートパイも美味しいですよ。
今日は教室の営業後に松崎先生と夏のパーティーにむけてショータイムのミーティング。
松崎先生のお仕事が終わるまで待機中です。
ドキドキワクワク目が離せないショータイムになるよう一生懸命考えますね。

#ミートパイ #スタバ #ミーティング #パーティー


温めて元気!

テーマ:
投稿写真

今週はとにかく慌ただしかった!
予定がいっぱいで動き回ってました。
疲れたけど楽しかったー♪
疲れた身体に優しいスープ。
牛の骨をコトコトと長時間煮込んだスープをいただいたのでお肉と野菜を入れて韓国風味付けで。
暑い日が続いているけれど身体を温めると元気になるんだな。

#スープ #お疲れさま