キモノショーへ行ってきました | 千葉・週末趣味人 庶民派キモノ

千葉・週末趣味人 庶民派キモノ

好物は、お酒と美味しい肴(*^▽^)/★*☆♪

趣味の着物、骨董市通い、ピアノ、英会話等について書いてます。個性的で粋な着付けを目指してます。
千葉市近辺で着物でお出かけ仲間募集中!

GWは、断捨離とか散歩とか地味に過ごしてましたが、最終日の今日は、なみこさんにお誘い頂き、けめさんと3人でキモノショーへ。






瞬時に着せ替えできるプロジェクター
後ろのおば様たちが、横縞の着物に着せ替わった時、やけに太って見える着物ね!
とか聞こえてるっちゅーに(笑)

昭和なコーナーでなりきり姉妹撮影
お正月に実家に帰ってきた風?


そしてこれはVR体験できるオキュラスリフトとゆーやつか?
興味津々でいじくってやっと見られたけど
え、、、そんだけ?みたいな。地味な映像に消化不良でしたが。。。


コレドの外に、とても綺麗な庭園があったので
撮影会。
わたくしは、単の色無地。所々黄色のグラデーションがお気に入りの紬です。

着物は、新緑によく似合いますね。
なみこさんは、お母様譲りの小紋に百合の刺繍の帯。
けめさんは色無地の袷でした。まさか某店のトータルコーデとは!
意外に気温が上がらず、袷の方が良かったかも。
久しぶりの着物でお出かけ👜🎵✨
楽しかった‼️