テーマ:鑑賞(映画:KINENOTE、舞台)
2016年02月10日(水) 07時50分48秒

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 #KINENOTE #映画

レビュータイトル: 大人にも衝撃の展開

レビュー本文  :

タイムパラドックスや時空間法があるなら、その帳尻はやはり要人の死は避けられないことなのかなと考えさせられてしまった。

要人は、城取り合戦やってるぼんくらな頭の権力人のことではなく、誰かを守り、誰かを想いやる、最高の功労者のことだと私は思う。

いつの時代もいい人は先に亡くなるというけど、最初に拾った命、天命だとあの瞬間に悟れる井尻又兵衛由俊はやはり純粋な人であるんだと思う。

しんちゃんの敵大将が逃げようとした時に放った言葉は重く、大人全員が噛み締め戒めなければいけないなぁ。大人の方がしがらみあり過ぎて、当たり前が当たり前じゃないことって実は結構やらかしてるんじゃないの?ってハッとする瞬間でもあると思う。


とにかく、大人がみて、泣きまくりながら笑う映画です!

{C029EE9C-369E-4DB6-AA34-EBA0A2E80638:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD


from★ROIGROUND★

【Don't forget me -Cover-】-
★アイドリズム紹介動画vol.2★




from ★instagram★


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。