やっぱ川崎だね♪

テーマ:
今週はだらだら仕事帰りに川崎に参戦。
ビール一杯飲んで1つだけやって帰ってたんだけど、たっかいビールだったなぁ~
昨日の2歳優駿獲ったけど、馬券買い間違えてプラス分少なくなってるし・・・


$競馬日記


今日は4R獲って、メインも獲ったどー!

まぁこれで何とか今週はプラスだなぁ~
明日は真っ直ぐ家に帰ろ~
AD

もうすけさん

テーマ:




今月一杯と仰ってましたが、もう既に


ブログを閉鎖してしまったんですね。


思えば、極悪という言葉を初めて使ったのはあなたでした。


そして、こんなアラサーの自分をプリティーと言ってくれたのも

あなたでした。



メールを送れば、7割の確率で3分後に電話をくれるもうすけさん。


最近は誤解されていたようですが、


そんなあなたが大好きです。



冗談を言ってるのに、目が笑ってないもうすけさん。

コーラを1人で13本飲んで、酔っ払ってるもうすけさん。



生で食べておいしいユッケを焼いてしまうもうすけさん。



「今、君の家の直ぐ近くにいるよ!」ってメールしてくるから、


「今から直ぐに伺います!」って返信したら、


「嘘だよ~」って、意味もなく自分をイジメるもうすけさん。



電話を掛けてきて、


「ごめん、嫁さんと間違えちゃった」


と、2秒で電話を切るもうすけさん。



夜中に、「電車が無いから迎えに来い」


とメールしてくるもうすけさん。



「アイツは許さん!」と、同じ内容のメールを


3通連続、やっぱり夜中にメールしてくるもうすけさん。



1回寝てるとこを起されて、ちと迷惑だったんで


「もうすけさん、次会ったときコーラに焼酎入れるよ!」


って返信したら、朝一番に「ごめんね。ほら、朝だからゆるして」


って、メールしてくれたもうすけさん。



そんなもうすけさんは、もうブログの世界にはいないんですね。


いつか「帰ってきたもうすけ」って名前で、


ブログを再開する時は、遊びに来てくださいね。


てか、近々お会いしましょう!



その時は、プリティーな自分と、真・極悪もうすけさんとで


コーラとビールで乾杯しましょう。


あぁもちろん、今は亡き極悪な方と星になった極悪Tちゃんもね・・・


















AD