こんにちは
やっとキッチンへ…
(嬉しいよ~)
(ちょっとは治ったみたい)

普段肉まんなど買わないんだけど
riiが寝込んでるというコトで
たくさんレトルト系がうちに増えてる

・肉まん
・菓子パン
・冷凍ピザ
・レトルトカレー

。。。。。。。
(食べ切れるかしら?)

なので今朝は肉まんをデコってみましたよ

デコ肉まん*

{DC168D9C-96BA-4A9A-A6F1-F5F4D417D4B3:01}


材料
肉まん…4コ
海苔…適量

作り方
・肉まんをお皿に乗せて、お水をパッパとかけたらラップをしてレンチンします

・ラップを取り、海苔で顔を作り
貼り付けます

{1648EB49-5205-4838-B207-574B607FF279:01}
{95ECF963-65A5-4510-AC76-AE3256D31019:01}

ハイ簡単!

今朝はフルーツ盛りも作って
出校停止中の娘っちとのあさごはんでした

{99B8FCBE-3F30-46E4-A631-40FB54D2E8A4:01}




*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.


『riiの独り言』

昨夜、しゃべくり見た人ー
riiの語るELLYワールド
わかってくれました??(笑)
終わったあと
ELLYっていいね~というメールあり(笑)
でしょ

あのラップを生で聞くと
ELLYワールドの仲間入り間違いなしよ
見てないならDVD焼くよ~