日ノ本自動車【横浜青葉店】のブログ

合言葉は『ハッピーカーライフ!』


テーマ:

長野に納車に行ってまいりました。





某ショップの店長さんから長野へ移住し、『りんご農家』になられたそうです。

皆様にもこの絶景をご覧いただきたく、許可を得て掲載させていただきます。

本当に素晴らしい所でした。






ショップの店長さんだっただけに、どちらがお客さんなのか分からなくなるほど丁寧な対応をしていただきました。

当店のレビューをご覧いただき、当店を選んでいただいたそうです。

販売のプロの方にお褒めをいただき非常に光栄でした。


≪27年11月追記≫
長野市のS様からいただいたGoo-netのレビューはコチラです。
※2015年10月22日投稿分(ニックネームが『※必須』さんになってます笑)






お土産にこんなに素晴らしいりんごもいただいてしまいました。

『秋映(あきばえ)』という品種だそうです。

皆でたいへん美味しく頂戴いたしました。



S様

この度は本当にありがとうございました。

相模大野のご友人の所へお越しの際は是非、お立ち寄りください。

今後とも末永くよろしくお願いいたします!



愛車にかけた愛情もしっかりプラス査定します!

現金買取 【深夜早朝・即日無料出張査定】
ローン中のお車や事故車・不動車もOK




日ノ本自動車は廃車も買取に伺います!

◆書類手続き無料代行◆

置き場所でお困りの方や車検切れ・動かないお車もお任せ下さい!

日ノ本自動車の廃車買取はレッカー代も無料です!


廃車即日現金買取は ↓



無料出張査定のご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!

045-507-9326

※深夜早朝の出張は事前にご予約をお願いいたします


特にお急ぎの場合は
買取担当直通 080-3175-9326
お気軽にお電話ください


神奈川・東京・川崎・横浜・相模原・藤沢・平塚・座間・海老名・綾瀬・稲城・多摩・調布・府中・狛江・世田谷・大田・品川

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分でも流石にどうかとも思いましたが、

とあるお客様とのやり取りはこうです。



割と近所のお客様が来店予約をくださいました。

とても優しい感じの年輩の方の声でした。

今は車を持っていないとのことで、電車での行き方を尋ねられたので特別に見せに伺うことにしました。


お会いしてお話を伺うと、

もうすぐ定年(誰もが知ってる某有名企業)になり、

新居も購入され、奥様と新しい生活をされるとの事でした。


昔は高級車を何台か乗っていたものの、ここ何年も車の無い生活をされていたそうです。


引っ越しにも使いたいと、当店で検討していただいた車は ↓ です。





根強い人気はありますが、20年近くも前の車です。

お客様は『車のことは何も分からない』そうです。

新しい生活を共に過ごす『相棒のような車が欲しい』と仰ってます。

しかも、とってもいい人です。


なので、中古車を買うリスクやこの車の不便さ等、悪い部分をいっぱい説明しました。

まるで売りたくない人みたいでした。

実際、売るのが怖かったです。

絶対にクレームを言うような方ではなく、ただ満足してもらえるかが不安でした。



でも、気に入っていただいたみたいで、

翌朝、他店に同車種で来店予約をされていたそうですが、

『どうしようかな~』と言われました。



すかさず、「他店の車もご覧になって、じっくり考えてから決めてください」と言って帰ってきました。



そして翌朝、

開店1時間前から電話がありました。

『家内とも相談して、そちらの車を購入することにした。他店の予約は断った。』



すかさず、「駅まで迎えに行きますから、明るいところで(前日は夕方だったので)もう一度見て試乗してから決めてください」と言いました。



商談(説得?)は進み、やはりそれでも『この車が欲しい』と言っていただき成約となりました。


ご納車時には喜んでいただきましたが、ご納車後も不安な毎日を過ごしていましたが、、、




座間市のM様からいただいたGoo-netの★写真付き★レビューはコチラです ※2015年7月13日投稿分



ご満足いただけたようで何よりです。


≪押し売りをしない≫がモットーの当店では、

即決で『買います』と言われても、「一晩じっくり考えてください」と言ってお引き取りいただく事は多々あります。


車は高い買い物ですから、お客様の後悔やがっかりは売る側も極力避けたいです。


同じ車でも、満足される方とそうでない方がいるのは仕方がないことですから、

私の経験上「このお客様にこの車はどうなの?」と思うと上のような対応になってしまいます。


売る気が無いわけではないんですが、(ないのかもしれませんが・・・)

日ノ本自動車に「とにかく売れ」という文化はありませんので悪しからずご了承ください。



良いレビューをいただけると本当にモチベーションが上がります。

新車より手がかかるのは間違い無いので約束通りアフターサービスばっちりやります。

また、お会いできる日が楽しみです。




愛車にかけた愛情もしっかりプラス査定します!

現金買取 【深夜早朝・即日無料出張査定】
ローン中のお車や事故車・不動車もOK






日ノ本自動車は廃車も買取に伺います!

◆書類手続き無料代行◆

置き場所でお困りの方や車検切れ・動かないお車もお任せ下さい!

日ノ本自動車の廃車買取はレッカー代も無料です!


廃車即日現金買取は ↓



無料出張査定のご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!

045-507-9326
※深夜早朝の出張は事前にご予約をお願いいたします

神奈川・東京・川崎・横浜・相模原・藤沢・座間・海老名・綾瀬・稲城・多摩・調布・府中・狛江・世田谷・大田・品川

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、とても嬉しいお電話をいただきました。

去年のの2月20日、ちょうど1年前にご納車させていただいたお車です。


『ちょうど今日でピッタリ1年なんだよ』

『1年経った記念にお礼を言いたくて電話したよ』

『車は本当に気に入ってて宝物だよ』


と言っていただきました。


涙が出るほど嬉しかったです。。。


「記念日であることに気付かないでいて申し訳ございません」とお詫びしたら

『忙しいんだから全部のお客さん覚えてられないでしょ!色々よくして貰ったからこっちが勝手にお礼を言いたくて電話したんだからいいんだよ!』


とおっしゃって頂きました。


馬鹿な私はさすがにご納車日までは覚えてられませんが、、、

担当させていただいた全てのお客様のお名前と、ご購入いただいたお車を記憶していることだけは自信を持って言えます。


車は高い買い物です。

命も乗せて走ります。


近所のスーパーでキャベツを買うのとは違いますから嫌われない限りはずっとお客様に寄り添っていたいと思ってます。





お電話をいただいた新宿区のS様です!

写真を撮らせていただいた1年前の今日、『ネットに載せてもいいよ!』ってせっかく言っていただいたのに多忙だったためご紹介させていただけてませんでした。。。

写真を探していたら他にも大変貴重な(笑)『載せていいよ!』と言っていただいたお客様でもご紹介できていなかった写真がたくさんありました。。。

私にとって、ご納車の笑顔を公開できるのはちょっとした喜びです。

もったいないんで許可をいただいたお客様は今後必ずご紹介させていただきます。

※性格的にお客様に断らせるのも心苦しいので、最近はこちらから積極的に掲載についてお声掛けはしておりませんので掲載NGのお客様も安心してご購入ください(笑)



とにかく、今日も『車屋やってて良かった!』と心から思える一日でした。


当店は何故だかいつもいつも良いお客様にばかり恵まれて本当に幸せです!





中古車,廃車,不動車,事故車現金買取 【深夜・即日無料出張査定】

 日ノ本自動車

↓ 無料出張査定のご予約、ご相談はお気軽にどうぞ! ↓

045-507-9326

神奈川・東京・川崎・横浜・相模原・藤沢・座間・海老名・綾瀬・稲城・多摩・調布・狛江・世田谷・府中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。