2013年1月に腹痛、黄疸により入院、膵臓がんと診断

「膵頭十二指腸切除」の手術

病理検査の結果 リンパに転移、ステージⅣaと診断

2013年3月に日之本元極気功を初めて受講

 

ここで、好転反応に関わる母のブログを紹介します。

 

【母のブログより】

 

『好転反応1』

4月の末頃より、

強い腹痛の好転反応が出ました。

それもトリプル腹痛です!

下腹はツンツン

みぞおちのあたりはピリピリ

お腹の真ん中は

家庭用餅つき器が回っているように

大きくぐるぐる動きます!

 

なぜ一度にこんな痛みが出るの?

2~3日続くと不安です。

家事は痛いなりにできましたが

用を終えると

ヘナヘナと横になってしまいました!

 

好転反応だから・・・・・・。

邪気がいっぱい出ているから・・・・・。

と自分を納得させていました。

 

『好転反応2』

1週間、続いた好転反応は

辛かったです。

5月3日には

お腹の真ん中のグルグルが収まり

少し楽になりました。

 

次の日朝には

みぞおちの痛み

夜には下腹の痛みが収まり

すっきりしました。

全く偶然だったのですが

娘が遠隔貫頂を御願いしてくれていたので

そのおかげで治りました。

好転反応が強い程

私のお腹の中の邪気が

たくさん排出されているので、

ありがたいことなのです。

 

先生が、中国へ行かれ、

また三元開泰-先天三元周身法

(気のエネルギーが添加された音楽)が、

バージョンアップされたことから

好転反応が強く長く続いたようでした。

 

おかげさまで、次の日

元気に立夏集中講座を受講できました。

(翌日に母は、高山へ行き、

新たな講座を受講しました。)

 

  

↑ランキングに参加しています。

 1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。