先日、
修錬者Eさんから
不思議な話を聞きました。

Eさんはご家族の体調が
かなり悪かったため、
気絶神倉法
(連続してたくさんのエネルギーを
遠隔で送っていただく施術)
をお願いしたそうです。

連続して6週間ほど。
もちろん
みるみる体調が良くなったのですが、
それに加えて、
頭頂部に全く毛がなく
ツルツルだったところに
毛が生えてきたそうなのです。

ご本人は、
自分では見えないところなので
気づいていらっしゃらないのですが
Eさんは
確かにハゲていた。

とビックリして
神倉法の様々な影響に
驚いていらっしゃいました。

以前我が家の父も
修錬と遠隔貫頂で毛が
生えましたが、かなり時間がかかっています。

気絶神倉法は、
たかだか一カ月ちょっとで 
この変化。
見えない部分では
もっともっと変化が
起きているのでしょうね。

改めて
ものすごい三元エネルギーの量なのだろうな
と思いました。