神様より中断された、気絶神倉温熱鍼法という功法を再開していただくために、

私と母とで、今回の件について、夜中まで話し合いました。

まず、話を切り出すと、母の方が一方的に話し始めました。

「気功のおかげで病気が良くなったけれど、

本当にこれからさき治るかどうかはわからない。」

「抗がん剤をやらずに亡くなった人もいるから、

私は抗がん剤をやったのよ。」

「気功もやるけど、私は病院で医療を受けて、医者の言うとおりにして普通に死にたい。」

私は、絶句しました。

これまで、気功を心から信じてくれているからこそ、

これだけ努力して、そして普通の暮らしができるまでに回復したのだ。

と私は勝手に思っていました。

でも、そうではなかった。

信じている面もあるけれど、心からではなかったのです。

私は、頭の中が真っ白になり、何から母に話そうか、

しばらく言葉が出てきませんでした。