「機能蘇生法起術」の誕生秘話 5 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

天から 降ろされた言葉は
 
あなたの肉体に
遺伝的な宿命として 将来的に起きるであろう「病」を 
体力がある今のうちに
「前倒しをして病を起こした」と 神はおっしゃいましたので、
私の家族の 病歴についてお話をします。
 
私の母親は、
脳梗塞を3回起こして、最終的には、ちょっとぼけて亡くなりました。

父親は、脳出血で54歳の時に亡くなりました。
父親の兄弟は、叔父も叔母も高血圧で、
叔父も脳卒中で亡くなったし、叔母は今、年はいくつか分からないんだけれど、
まあ、そんな風ですし
 
僕の母方は、
僕の祖母ですが、脳軟化症で3年ほど寝ていて亡くなった。
 
というわけで、僕の家系は、
父方も母方もどちらも、脳の血管のトラブルで亡くなった。
 
ですから、僕もいつかはそうなるのかも知れないと 
ずーっと 思っていたんですけれども、それを前倒しなさった。
ということなんです。
 
神の世界では、時間のワクが無いので
すでに未来のことが 分かっているんですね。
ですから、時間を 早めて ことを起こすことも
可能だということのようです。
 
つづく