家の「場」を良くする「場創りセット」3 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

もう6年ほども 前のことですが

 「土地」の怨念を 祓い清めた出来事がありました。



ある 保育所にお勤めのKさんからの ご依頼によって

勤め先の 保育所の「場」全体の はらい清めを 

カメ仙人が 担当されたのです。



当時は まだ地獄の存在がありましたので、

地獄から 地獄の穴を通って 地上に出てきた 幽霊たちの

存在が ここにも あそこにも どこにも ある時代だったのです。



今では、地獄の存在そのものが 無くなってしまったので

幽霊の存在を 観ることはありません。 

「霊障」は 現在では無いはずなのです。



そのKさんは、勤続20年以上の ベテランの保育士さんでした。

熱心な修練者のTさんからの ご紹介です。



一年前に  今勤めている保育所に 転勤してからすぐに 

この保育所の子供たちが おかしいはてなマークことに気がついたと言われます。


・「天井に目がある」 と言う子供がいて 天井ばかり見ている

・壁に向かって ぼーと立って 話しかけるように 見つめている子供がいる

・誰もいない空間に向かって 手パーを 振っている子供がいる

・「おばけがおる」と言って 一人でトイレに行けない子供がいる

・保育士の流産や 病休がとても 多い


などなどの 出来事です。



もし、皆さんの役に立つならば、私が費用は支払います。

とのご依頼です。


Kさんの 皆さんのためにという 気持ちをくんで

この地域の子供たちが 通るであろう 広い地域をはらい清めされたのです。


その後は 子供たちの様子が打って変わって

明るくなって 手を振ったりする 子供がいなくなったと

Kさんは、喜んで報告してくださいました。


その 問題の土地は やはり昔の合戦場でした。

多くの無念の死によって 怨念、無念 失意を抱いた霊が

うようよと 存在していたのを 感じていました。


今では、地獄の存在は無いのですが、

やはり、昔の合戦場などの 「場」の悪さは 極めつきです。


現在は、「強力場づくり」の設置によって 

すべての はらい清めが 完了します。


強力場づくりセット 8万円

価値ある 商品です。