超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極 

日之本元極功法によって開発される数々の潜在能力の不思議や、功法の原理とやり方などのご紹介をしていきます。シグマDP2Merrill(メリル)、オリンパスstylus1、sony α6500 、sony RX100Ⅳで撮った素人写真もお楽しみ下さい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 自然科学ブログランキングへ FC2スピリチュアル Blog Rankingへ
ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。
NEW !
テーマ:
遠方から突然、 B さんが訪ねてこられました。
最後にいらっしゃったのは3年前でしたでしょうか?
いらっしゃったのはもう夜でしたので、錬功室も空いていることだし、
2時間ほど自主練功をしていただきました。階ひと6次元声聞法です。
B さんは遠方でたったお一人でコツコツと修練を続けていらっしゃいました。
あまりにも久しぶりだったので、錬功室に張志祥先生をお呼びしてあげました。
以下は、声聞法の最中に、B さんが張先生から御指導いただいた言葉です。
 
1 . 意識(精神)を強く(高く)持つこと
2 .録音教材に頼り、漫然と受け身の姿勢で修練するのではなく、
対象の「竅穴」を自らが積極的に開発に行くつもりで修練すること。
3.  授けられた能力を強く信じ、使いこなすこと。
 
 また、帰る途中で B さんが寄ってお参りした新宮神社では、
 
1.  色々な事象が、時の経過と共に徐々に変化していくので、
早急な結果を求めないこと。(家族に講座を受講させる件について)
2.  出来ることをやり切ったうえでの結果については受け止めること。
 
と、ご指導を受けたそうです。
地道な修練によってのみこうした受け取りができるようになります

また、その新宮神社では、
つい最近行ったばかりの伊勢神宮で感じたモノより
はるかに強力で重く感じたそうです。
「そりゃあそうですよ。新宮神社には、世界中の神が分身し、
その分身を元居た所に残し、本体が集まって来ています。
それだけではなく、高次元の宇宙の神々も
続々と新宮神社に集まって来ています。」
と、その理由を告げておきました。

テーマ:

「また電動歯ブラシの音がおかしいんです。」
と、婆たぬきが歯ブラシを持ってきました。
前と同じです。
強く押し付けすぎて、ブラシの先が曲がって

大きな音になっているのです。
「少し当てているだけでいいんだよ。」
と、前にも言いましたが、

攻撃的な性格がそれを許さないようで、
またまた破壊してしまいました。

 

 

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

        
自然科学ブログランキングへ

 
 ↑ブログランキングに参加中です。↑