心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。


テーマ:
こんばんは、日之本元極です。


日之本さとりの法を受講中のことを、神奈川県在住 40代女性の方が教えて下さいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 日之本さとりの法は、2度目の受講でしたが、受講中の自分の受け方の変化が驚きでした。それも偶々その前に、階ひと④「静功」の講座の後でしたから、有効に受け取ることができたようです。

 最初は何となく寝ておりまして、光を感じたり、景色までが見えてきました。「静功」で、下丹田に光の玉が見える人の話を興味深く聞きましたが、いろいろなものが見えるなあと感じていたのです。曲の終わりに近づいても、また次の曲となり、先生の言霊は止む事がありません。

そこで、受け取る時は中丹田を開き、手は組まないで広げるという事を教わったばかりでしたから、それを実践しておりましたら、本当に素晴らしい変化がありました。

 私の感性や魂の声が聞こえてきて、その通りの反応を示しましたら、それからの時間はとてもリラックスしました。また、ストレッチをしているかのように心地良い時間を過ごせました。

 貫頂・帯功を何時間も受けているような、何倍ものエネルギーに満ち溢れました。

 先生は、何度も受講する意義を最初に丁寧にお話くださいましたが、本当に機会があるたびに受け、フィルターの目詰まりを一掃したいと思います。



$心の病と気功 気功教室/日之本元極 見えない気の力とこころ-断崖




ケータイからは →→→ こちら

HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

心晴れ晴れさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。