「ふと」気がつきました。難しい取説が…【日之本さとりの法(シンクロニシティー|体験談】 | 心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。

こんにちは、日之本元極です。

どんどん操作が複雑になっていく家庭用電気製品の使用法を、さとりの法を受講した効果で理解することがカンタンに出来るようになりました。
高山市在住50代の主婦(気功修練者)のお話です。


##################



 
 今までは、家電製品の取り扱い説明書(以下取説)
の内容がなかなか頭に入ってこず、何度も読み直して、終いには娘に説明させたりして、やっと家電の操作をしていました。

 最近昔のややこしい家電製品の取説を読み直さなければならない機会がありました。

 どうせまた判りにくいんだろうと、ウンザリしながら、とにかくページをめくりました。

 ところが今回は何だか、すんなり頭の中に入ってきて、無理なく理解ができるのです。

 おやおや、これはどうしたことでしょう…。
 

 思い当たることはただひとつ、数ヶ月前に受けた日之本さとりの法のことです。

 魂とつながってその声を聞くことが出来る。本などを手に取るだけでその本質がわかる。と言われ、受けてみたのです。

 取説の内容がスムーズに解るのも、そのせいなんだと思いました。


 本当にその価値を知るのは、まだまだ先のことかもしれませんが、ふと思うことを大事にします。



$心の病と気功 気功教室/日之本元極 見えない気の力とこころ-こころの風景




ケータイからは →→→ こちら

HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ