心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。


テーマ:
こんにちは、日之本元極です。

肩胛骨が離れて動いていることを、知りました。


○●○●○●○●○


関西在住 テニスが大好きなお母さんからのお話です。

以前から「気功」に少し興味がありました。
インターネットで、いろいろブログなど見ているうちに、偶然「気功とスポーツ」について書かれたページを見つけました。

「気功とスポーツ」の組み合わせは、奇妙な感じがしましたが、話題の「錦織選手」のグリップの握り方についても書かれていたので、興味を持って読んでみました。

それらのページのなかに「肩胛骨をはがします。」と書かれた記事を見つけたのです。遠く、関西から飛騨の高山に出かけて行くには、少々「動機が足りないな。」と感じながら、毎日の記事の更新を楽しみに読んでいました


つづく…
ケータイからは →→→ こちら

HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

心晴れ晴れさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。