おはようございます。日之本元極です。

東京講座にて、ご両親と共に気功点穴整体を受功された方の体験談の続きをご紹介します。

~~~~~~~

先日の東京講座で「気功点穴整体」を受けました。

両親も受けさせていただき、母は「ずっと体がポカポカとあたたかかった」と喜んでいました。

父は、時々近所のマッサージを受けにいきますが、気功点穴整体は今まで受けた整体とは「全然違う」と言っていました。

左半身が悪いので、普段行くところは左半身を中心に全体をマッサージしてもらうそうですが、気功点穴整体では触られたところがみんな痛く、自分では右半身は大丈夫と思っていたそうですが、実際やってもらうと、右の背中あたりを触られた時とても痛くて、そこも悪かったんだなと思ったそうです。

それから、父の左腕の付け根あたりに、ボールのように凝り固まった邪気の塊があると指摘されました。
だいぶほぐしていただいた後でしたが、私も触ってみると、ぷよぷよした塊がありました。 そのせいで、腕があがりづらいそうです。

施術してもらうたびごとに、体の通りがよくなるとのことなので、父も定期的に受けられるといいなと思いました。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。