携帯からは →→→ こちら

おはようございます。日之本元極です。

脳出血で倒れたお父さんの気功施術・気功修練で回復していくようすを32話にわたってご紹介します。


○●○●○●○●○●

父、倒れる。 -15 ~退院  倒れてから87日後

8月末で父が退院しました。

6月に脳内出血で倒れ、約三ヶ月の入院でした。

まだまだ完全復帰ではありませんがここまで順調に回復してこれたことに感謝です。

本当は病院側はあと一ヶ月くらいリハビリ入院をと思っていたそうです。

でも、なかば強引に「もう退院する」と父が言い張って退院してきました。。

おかげさまで、だいぶ体が安定して杖をつかずに歩けるようになりました。

でも、まだフラフラしているのでやはりもう少し病院でリハビリをしてたほうがいいのではと思ったりもしました。

これからは家でリハビリをしっかりやっていかなければなりません。

私もできるだけ毎日、父に貫頂をしようと思いますし、父も体を動かしたり、歩いたり、気功で按摩法や六神秘功など自分で出来ることをしないと良くなっていかないと思います。





HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。