おはようございます。日之本元極です。
長年膝の痛みで苦しんで見える70代女性の体験談をご紹介します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私は随分前から膝が痛くて、長くは歩けないし、ちょっとした段差も越せなかったんです。
膝のサポーターを何枚も重ねて、ようやく歩ける程の不自由さでした。

それでも、日之本元極で修練を始めてからは、階段の上り下りが出来るようになって、山へ山菜採りにも行ったり、神社にお参りすることも出来るようになってきたんです。

先日、スーパーで買い物をしていたら、いつも悪い右ひざが急に痛くなり、歩きずらくなってしまいました。カートにつかまって、ようやくゆっくり、ゆっくり歩いて買い物をしました。

膝の痛みは、車の乗り降りの時にも続いていました。
「どうして、しばらくは収まっていた痛みが、急に出てきたんだろう?」と思い考えてみました。  Σ\( ̄ー ̄;)

最近、特に4月、5月は新しい功法の「五色倉」や「内宮外宮」に力を入れて修練していたため、「戻戻止痛」の修練を後回しにしていて時々しか修練していないことに気がつきました。

それから、すぐに「戻戻止痛」を50分修練しました。するとどうでしょう!今まで膝が痛くて歩けなかったのが、楽に歩けたのです。これには、本当に驚きました (☆。☆)

この功法の力はスゴイと思い、再びこの「戻戻止痛」の効果に感動しました。 ☆-( ^-゚)v
これから、毎日少なくても30分は修練しないと!!ガンバリます。


※「戻戻止痛」は、ガン細胞やリユウマチのなどの膠原病の方々のために開発された功法です。変質した細胞をもとに戻す「言霊」の力が駆使されている功法で、修練をすると細胞のひとつひとつに働きかけて変化をもたらすことが可能になります。



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。