おはようございます。日之本元極です。

ウエスト・ヒップ・腿にも変化がありました。30代 女性の体験談を紹介します。

          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
初めて日之本元極に訪れたのは半年前。その時と比べると、体重は5キロ減りました。 57キロの体重は52キロになっています。体重が減ったことも嬉しいのですが、以前から太いことが気になっていた腰回りや足が、痩せたことが何より驚きなんです。

体重は急激に痩せたのではなく、「いつの間にか、気がついていたら痩せていた」という感覚です。食べたいものを我慢して、ダイエットした感覚はありませんでした。一日に30分程度、講座で習った修練をMDに合わせて実践しました。

20代前半の頃、体重50キロの時にも履けなかったジーンズが、今では楽々はけて、動きやすいゆとりのサイズになりました。実のところこのジーンズは、好きで買ったもののサイズがきつくて、一度も履いたことがない物だったんです。

二人の子供を出産して、腰の周りの脂肪が年々気になるばかりでしたが、最近では、10年前の体重にもどっただけではなく、さらにウエストやヒップが痩せてすっきり動きやすくなったのです。

生まれつきの体質や体格、骨格というような変わらないはず(?)の事柄が、日之本元極の修練では「変わる」ようです。通い続けた「接骨院」「整体」「マッサージ」「鍼灸」などにも行かなくなりましたが、身体の不調も改善しています。

昔の症状がぶり返す「好転反応」に、少々悩まされてはいますが、めげないで信じて修練するとで回復していきます。まだまだ子供にも手がかかり、なかなか思うように修練する時間が取れないのですが、健康のために、スリムな身体づくりのためにも修練を続けたいと思っています。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。