おはようございます。日之本元極です。

足が痛いし頭も痛い、おまけにおしっこの出が悪かったんです。岐阜県在住 60歳 建設業の方の体験談を紹介します。
 
          ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
足の痛いのも、頭が痛くて耳鳴りがするのも、みんな「年だから仕方がない。」
老化現象だから治す方法はないと思っていました。

しかし、あまりにも足が痛いので、我慢できなくなり、日之本元極の気功療法を受けようと思いました。以前から、治らない病気が不思議に治るという評判を耳にしてのことです。
 
心身共鳴神法という療法で施術していただきましたら、その場で足の痛みが軽くなっていました。時間の経過とともに痛みの症状が軽くなって行くのが分かりました。痛い方の足は、筋肉がやせ細っていましたが、一週間ほど経つと、なんとなく筋肉までが太ってきました。

増田先生に、「足が太くなってきました。」と報告しましたら、
「そりゃ!そうですよ。気の流れが悪いところが改善したんですからね。足の痛みが良くなるのはこれからですよ。」と励ましてくださいました。

足の痛みが軽くなって、歩くのも億劫で無くなってきた頃、トイレに行って思いがけなく気がついたのです。

「おしっこの出方が違う!」と。

私には、前立腺肥大があるので、以前は、おしっこがなかなか思うように出ないので、トイレにいる時間が長く、しかも不快な残尿感が気になっていました。

すっきりしない残尿感が、持続して頻繁にトイレに行くし、しかも出にくいので、トイレの時間が長いのです。トイレに行くたびに、老化を実感してため息をついていました。

ところが、足の痛みのために「心身共鳴神法」をお願いしてから、気持ちよく排泄できるようになってきたのです。不快な残尿感も少しずつ消えて「若い頃にもどった」気分になっています。
        
しかし、調子が良すぎて、食べ過ぎて困ります!!
ついつい、食べてしまいます。贅沢な悩みはつきないものですね。

足の痛みにも前立腺肥大にも、効果があって身体の調子は快適なので、習っている修練もがんばってやりたい。と思っています。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。