おはようございます。日之本元極です。

障害(ダウン症)のある娘さんをもつ母からのお便りです。 60歳  主婦

          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私の娘は、障害があって、一人では歩くことが出来ません。
外では車椅子、家の中では歩行車を使って移動しています。

数日前、娘が足を非常に痛がって泣いていました。詳しいことは分かりませんが、ひざを打って足をねじてしまったようでした。本当に痛いようで、歩くことが出来なくて、父がおんぶして2階の寝室に移動していました。

前からお世話になっていた日之本元極に連れて行きました。

増田先生に診ていただいたら、
大腿骨の下端の骨の周り(膝関節)がボロボロになっていていると言われました。
「悪い骨を取り除いて、新しい骨に作り変えるように意念しましたよ。」と言われて、2週間の心身共鳴神法をしてもらいました。

まったく歩くことが出来ず、泣いてばかりいたのですが、日之本に行った次の日、トイレへ歩行車で歩くことが出来ました。

娘は「これ、見て」と嬉しそうでした。

まだちょっと引きずっていましたが、痛みは和らいだようです。階段の上り下りも自分で出来るようになったことに驚いています。本当にありがとうございました。

日頃から歩くことが十分にうまく出来ないために、膝関節に負担がかかっていたことが原因だったようです。






HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。