携帯からは →→→ こちら

おはようございます。日之本元極です。

お子様のオムツかぶれに「海のまなみ(塩状三元エネルギー)」をご使用されている方から、体験談が届きました。

~~~~~~~

子供のオムツかぶれに‘まなみ水’がとても効きました。
水ぶくれのように腫れて赤くなってしまい、とっても痛そうでかわいそうなのと、私の責任だと自分を責め、落ち込んだり慌てたりしてましたが、とにかく落ち着いて症状を調べました。すると男児特有のオムツかぶれのようで、病院ではよく洗って抗生剤を処方されるくらいらしいので、それだったら家でよく洗ってまなみ水で様子を見てみようと思いました。
「海のまなみ」と「天のまなみ」で塩水をつくればいいのでしょうが、「海のまなみ」しか持っていなくて、普通の水道水で「海のまなみ」を溶かしたものを使いました。それでも十分、効きました。
「海のまなみ」はぬるま湯で溶かしたのに、熱く感じました。

幸い見た目ほど痛みはないらしく、よく洗った後スプレーして、かぶれなので何も履かせないで乾燥させようとしました。でも子供がどうしてもオムツを履きたがり、まだよく乾燥しないまま仕方なく履かせました。それでも10分くらいしてから見てみると、もう腫れがだいぶひいてました。
疑うわけではないのですが、こんなに腫れてるのに大丈夫かな~?と心配でした。でも。効果てきめん。やっぱりスゴイ!それからオムツ交換の度に「まなみ水」をスプレーしていたら、夕方には赤みもひいて翌日にはすっかりよくなりました。

元極にたくさん助けられているのに、『喉元過ぎれば・・・』で、ついつい感謝の気持ちが薄れてしまいがちです。
今回のことで、功法と先生方に感謝の気持ちでいっぱいで、いつもより集中して修練できました。
こんなことがなくても、本来これくらい集中して修練するべきなんですよね。普段からもっと真剣にやるように神様から喝を入れられた気分です。





HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

AD