携帯からは →→→ こちら

こんばんわ。日之本元極です。
先天性の股関節の異常「臼蓋形成不全」と診断されています。 50代 女性からのおたよりです。

         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  先天性の股関節の異常「臼蓋形成不全」と診断されています。先日、あまりにも痛いので、病院に受診して検査をしてもらいました。その結果、ドクターがこう言われました。

 「60歳まで待ちなさい。60歳になるまで我慢したら、人工関節を入れましょう。人工関節は問題が多いから、まだ無理です。痛み止めを飲み、安静にして歩かないことです。」と…。

 歩くたびに痛みが強く、鎮痛剤の影響もあって絶望的になっていました。

「駄目もと感覚」で日之本元極中山支部を訪れて、増田先生に相談しましたら、「心身共鳴法で痛みが取れます。毎日修練を3時間するならば一週間。2時間なら2週間です。」と言われました。

懐が寒いので、毎日一生懸命修練することにしました。貫頂・帯功にも出来る限り通った4日目の今日。気がついたら痛みが消えていました。そんなはずは絶対無い!!と思いながら「信じて疑わないで続けることの意味」を知りました。

 まだ、時々痛みを感じる時はありますが、長い間の苦しみが無くなり嬉しいことはもちろんですが、とても不思議な感覚に包まれています。痛みには、悪いものや邪気が体の外へ排泄されるときの好転反応としての痛みもあるのだそうです。

 股関節の痛みを取る為にしている修練ですが、体がどんどん元気になって行くのが分かります。「ほやわ」のMDを骨に聞かせると骨が動くような感じもします。

 考えられないこと!!がいろいろ起きて本当に不思議です。この魔法のような不思議な世界にもう少し足を踏み入れていようと思っています。



$病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒やしの風景




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。


AD