歯のかみ合わせと気功

テーマ:
携帯からは →→→ こちら
こんにちわ。日之本元極です。

歯の充填物が取れたので、歯医者に通い始めました。三週間ほどかけて新しい銀歯が完成して、元のところに収めたのですが、以前と同じように造った銀歯が合わないのです。とお便りをいただきました。


      ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
歯医者さんは言われます。
「おかしいなあ??どうして、合わないのだろう?かみ合わせが変わった! としか思えないと。
作り替えた銀歯の他にも二本ほど削りましょう。と・・・

そう言えば、先日増田先生から
「今日、集まった方々には、特別に・・・筋肉を和らげて中脈を通してあげます。身体のゆがみがとれて、身体の軸が真っ直ぐになりますよ!!」と言われたことがありました。その時は、何も感じませんでした。

もう50年も使った身体が本当に真っ直ぐに変わるとは、まさかまさか??思っても見ませんでした。そう言われれば、確かにそれからというもの肩のこりが無くなり、作業の後の筋肉痛もありません。身体を動かすのもおっくうではなくなりました。軸が真っ直ぐになるというのは、こういうことなのでしょうか・・。

しかし・・・「歯並びが急に変わることはあり得ないことです。」と首をかしげてばかりいる歯医者に通い続けることになり、とほほほ・・・・うれし泣き!!





$病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの風景




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

AD