携帯からは →→→ こちら
こんばんわ。日之本元極です。
 長年、精神を安定させるための薬を飲んでいらっしゃった方からのお便りです。

 日之本元極と出会って、修錬を積むことで薬を全く飲まなくなり、体調も改善して精神的に落ち着いていたのに、仕事のストレスからたった二錠(医師の処方した)の薬を飲んでしまいました。
 その直後から、フラッシュバックと思われるような苦しい症状が出現したのだそうです。すぐに、薬の影響だと分かって薬の内服を止め、心身共鳴神法(気功による健康回復)を受けられた方です。  神奈川県 Hさん 女性

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんばんは。
おかげさまで体調が戻り、元気に過ごしております。昨日は手のひらから薬のような臭いが発していました。
何年も飲んできた大量の薬も排出されている感覚があります。

増田先生より、特に頭を清潔に、一日に何回か洗うように言われましたが、最初の頃は、今までに見たことのないような大きなフケが沢山出ました。頭皮の凝り?痛み?もありましたが、徐々に軽減しました。気になっていた手の痺れもなくなり、時間があれば按摩法を行ってきた事も良かったようです。

姿勢もよくなり、筋肉にも持久力もついてきたようです。歩法や動功、また寝る前に先天三元を聴きながら、柔軟体操をする事で肩凝りも軽減しました。

清昇濁降も頑張りましたが、やるに従い、足の指先が柔軟になり、広がり、上下する事がゆっくり静かにできるようになり、安定してきたようです。

今回、薬の怖さを実感し、処分しました。

幼い頃の体験がその後の体調に影響を及ぼしたように思われますが、乗り越える強さが備わったように思えて、感謝の気持ちの方が大きいです。様々な思いや身体の不調も取れて、スッキリとしています。

過去の体験も全て必然的だったと納得しましたし、乗り越えてきた自分自身を思うと共に、支えてくれた家族に感謝の気持ちとなり、家事なども楽しんでできる余裕が持てています。

二週間、増田先生にはお世話になりました。ありがとうございました。


病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒やしの 花



HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。