雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Tillandsia

<スゴク楽しかったなぁ~(≧▼≦)!!!>

※この為に準備したバックドロップが映える映える!!!


◆Tillandsiaダイアモンドホールライブ無事に完遂いたしました!!!

皆様、本当にありがとうございました(≧▼≦)!!!


あの楽しかったステージから、アッと言う間に一週間が経ち、少々ボーっとしておりますケルです(´ω`)。


思えば、2回目のライブにしてまさかのダイアモンドホール…。最高にワクワクしました。

愛知のバンドはまさかのウチだけという中、さすがVenus Specialというべきですが他のバンドの素晴らしいステージに脱帽。特に何回かご一緒させていただいているLos Childさんの音作りとパフォーマンスにはやられました。リハ無しにしてあれはスゴイ!!!また、JURASSIC JADEさんの何かを超えた説得力に感動すら覚えました。このイベントの内容でチケット代3500円は安すぎましたね(´∀`)。


Tillandsiaとしましては今回の経験を経てさらに成長していきますので是非応援をよろしくお願いいたします(*^□^*)!!!本当にありがとうございました!!!


【Special Thanks】

あつし君、EFGさん、オロトロスさん、かみーゆさん、黒ノ紋章さん、KOHさん、しげりっぱーさん、シローさん、たけぼのさん、ダミアン666さん、土井さん、はな♀すけさん、魔蔵君、みねかさん、Yasuさん、対バンの皆様、ダイアモンドホールのスタッフの皆様(五十音順)


【Especially Thanks】

kumaさん!!!このような素晴らしいイベントにお誘いいただき、本当に感謝しております(≧ω≦)!!!


皆様、本当にありがとうございました(*^□^*)!!!


◆是非コミュにもご参加くださいませ!!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6003295

◆HPは作りかけ!!!

http://tillandsia.org.uk/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Koo
<ケルJr.のKoo10歳初ライブ決行!!!>

ありがとうございます。ドラムを始めて1年…皆様のおかげでついにKoo10歳が初ライブを行うことができました本当にありがとうございました(≧▼≦)!!!

是非ウチのコージー・パウエルをご覧ください!!!

「RAINBOW-All Night Long」

また別の曲に挑戦しますので、是非よろしくお願いいたします(*^□^*)!!!

【Thanks】
Artzさん、Miurianiさん、Kappyさん
【Special Thanks】
竃猫マスターさん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Brutal Truth名古屋公演は怒涛のごとく完了しました。

大阪、東京と続きますの是非ご参考にしてください(≧ω≦)!!!



雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-2011

<2011年11月1日:Brutal Truth Setlist>


あぁ~すごかったなぁ(´ω`)。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-A.I.C.
<Alice In Chainsのカバーバンド「A.I.C.(アイチ)」のメンバー>
※左:木人形狩り隊ハブさん、後ろ:ロン毛の兄貴さん、右:Gestunkさん、前:ケツ毛LOSS

◆ついにAlice In Chainsのカバーバンド「A.I.C.(アイチ)」が始動しました(*^□^*)!!!◆
本物のAlice In Chainsがなかなか来ないもんだから自分たちでやってしまえというコンセプトのもと結成いたしました。昨日は安城夢希望でセッションイベントがあり、バンドでも出演可能ということでしたのでベロンベロンでやってきました(笑)。

<その模様をチョイ見せ…。>
色々と課題はあるものの、とにかく楽しかったので良かったです(≧▼≦)!!!期間限定バンドでもありますので皆様から出演の依頼をお待ちしております。

◆う"ぉりしょゐ~大阪遠征レポ~非常にビックラこきましたΣ( ̄□ ̄;)!!!◆
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ショッキングエロス表
う"ぉりしょゐは7月23日に大阪アメ村SOCIOさんで性癖開放イベントに出演させていただきました。その会場では驚きの連発で素で倒れそうでした。あまり詳しく書けませんが衝撃の事実を少々…。
<当日の出し物>
・テキーラ一気飲みショー(テキーラ無料)
・エロチックヌードショー(卯月響子さん)
・ラバーラブライブ(藤崎まいさん)
・う"ぉりしょゐライブ(←ウチです)
・Black Box(お客様参加エロエロ企画)
・出店:ラバーフェティッシュファッション「あろっこ」、ふんどしブランド「うづきや」
【ご参考】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ラバーファッション
<ラバーキャットスーツ ゼンタイ>
メチャクチャインパクト大!!!っていうかインパクトしか無い!!!コワー(>_<)!!!
<ビックラこいたこと>
①普通のライブハウスに人間を吊る台を設置
②その吊台にDJタイムで人が縛られて吊られていた
③そしてムチでビシビシ叩かれていた
④出店されていた「あろっこ」さん、「うづきや」さんのスタッフの方々がメチャクチャ可愛い
⑤そしてそのスタッフさんも異様な雰囲気を醸し出していた
⑥そうこうしているウチに開場し、お客さんが入って来た
⑦注意事項の説明で「本番行為の禁止」が最初に言われた
⑧自分と気さくに話していた爽やかな感じの2人組のお兄さん達が実は縄師だった
⑨どっからどう見ても男の人が赤いラバースーツを着てハイヒールで入ってきた
⑩その男の人は近くのハンバーガーショップで普通にご飯を食べていたらしい
⑪どっからどう見ても男の人が女装をしてテンガロンハットをかぶって登場
⑫さっきの赤いラバースーツの御方とテンガロンハットの御方でトイレの鏡を占拠していた
⑬おっぱいが出ている状態で女王様が登場
⑭その女王様の付き添いで来たペット(男性)が会場に着いた早々にほぼ全裸の状態に
⑮近くにいたSの方々がそのペットに落書きを開始
⑯来ているお客さんも普通に人前で生着替えをする
⑰バンドメンバーのパル糞テ、カウパーともにステージでパンツをおろされる
⑱そしてExperimental Russian Noise Gore Grind Core Band「う"ぉりしょゐ」は完全にアウェーの状態に…
<ちょっと反省>
ウチのバンドの見た目はイイ感じだったが、楽曲はノイズグラインドである為、一般ピーポーの理解は得られずエロい流れを断ち切ってしまった(笑)。
<打開策について>
嫁さんと何故盛り上がらなかったのかを分析した結果、ウチには合唱できる曲が無いから盛り上がらなかったという結論に至りました(*^□^*)。

…という訳で次のライブでは合唱できる新曲「コ○マン」を投入します!!!
皆様お楽しみに(≧ω≦)!!!


--------------------------------
▼ケツ毛LOSSのライブスケジュールです▼
<Melodic Power Metal Band「Rose Quartz」>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-フライヤー 9月3日
日時:9月03日(土)
場所:名古屋 新栄 APOLLO THEATER
開場17:30、開演18:00
イベント名:HERITAGE OF IRON Tour
チケット代:前売¥2,300、当日¥2,800、ドリンク代別
備考:Bellfastさん、VIGILANTEさん、ARGUMENT SOULさんのツアーで名古屋のサポートをつとめさせていただきます。

<Experimental Russian Noise Gore Grind Core Band「う"ぉりしょゐ」>
日時:9月18日(日)
場所:名古屋 藤が丘 MUSIC FARM
イベント名:Dark Side Of The Moon
開場18:00、開演18:30
チケット代:前売¥2,000、当日¥2,500、ドリンク代¥500
備考:ヴィジュアル系のイベントです。ヴィジュアル系の最先端を走るバンドとして参戦いたします。もちろん大合唱曲「コ○マン」を投入いたしますが、まだ肛門三部作「肛門拡張」「肛門激臭」「肛門爆発」をお聴きでない御方は是非どうぞ(*^□^*)。

チケットのご予約はメッセージをいただくか、コメントを残してください。
以上てんこ盛りですが、熱く激しい会場でお待ちしております(≧▼≦)!!!

【う"ぉりしょゐ】
http://bolishoy.com/
http://www.myspace.com/1004830642
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5301524

【おまけ】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ぼりしょい 大阪
<くいだおれ太郎とう"ぉりしょゐ>

<実はスゲェドラマーなんです>
中身の人物については色々噂はありますが、推測の枠から出ませんね。

じゃあ股!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-岡崎さんと
<ETERNAL ELYSIUMの岡崎さんとパチリッ!>
なんと言いましょうか、存在がすでにカッコイイ(≧▼≦)!!!

はてさて、中国ではビール瓶が爆発してケガをする人が出てるようですね。なんでも、「夏はビール瓶爆発の多発期」として、取り扱いに十分に注意するよう警告しているようです。しかし、栓を開けていないビール瓶をテーブルの上に置く際には、人の近くには置かないようにして、栓を開ける際にはなるべく体から離さねばならないなんて狂ってるとしか言いようがないですね(´ω`)。

そんな中、安全なビールが飲める日本のど真ん中でビールにピッタリなイベントがありましたのでさらりとレポートいたします。

▼あのETERNAL ELYSIUMさんが西三河に上陸!!!(2度目でした(笑))
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-三河ヘヴィメタルジャンボリー
◆日程:2011年6月26日(日)
◆場所:安城 夢希望 Radio Club
http://www.yumekibow.net/
◆イベント名:「第10回 三河ヘヴィメタルジャンボリー"悪魔の掟"」

1.Great Deceiver
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Great Deceiver
【コメント】
をを~っ!なかなかどうしてカッコイイじゃないですか(*^□^*)!トップバッターから素晴らしい世界観を表現されており、途中で意識を持ってかれそうになりました。

2.神谷家
【コメント】
すいません。自分とこのメイクアップでステージが観れず写真撮れず…。でも、音は聴いてましたよ(´∀`)!!!犬神サーカス団の気合いの入ったカバーで怖かったです(笑)

3.う"ぉりしょゐ
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-うんこにやさしい
【コメント】
新曲4曲を披露するもそちらは反応が薄く、寂しい想いに…。反面、出囃子とエンディングS.E.が一番ウケた…(・_・|フーム。

4.Lamentazione(京都)
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Lamentazione
【コメント】
うぉぉ骨太+いぶし銀で非常にカッコイイ(*^□^*)!!!あまり名古屋に来られてないとのことですが、これからどんどん名古屋に来ていただきたいバンドです。

5.ETERNAL ELYSIUM
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ETERNAL ELYSIUM
【コメント】
もはや説明不要(≧▼≦)!!!すでに次元が違うカッコ良さです。いや~完全に意識を飛ばされましたわ~(≧ω≦)。6月30日は名古屋今池HUCK FINNで中部エリア・ショートツアーのラストを飾られますので皆様お見逃しなく!!!

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ETERNAL ELYSIUM CD
<ETERNAL ELYSIUM:Within The Triad>
今日、通勤途中に聴いていたら朝から意識が飛びそうになりました(笑)。本当にカッコイイっ(≧ω≦)!!!
<ETERNAL ELYSIUM:Myspace>
http://www.myspace.com/eternalelysiumjapan

【Special Thanks】
Mさん、Nさん、ダメ人間さん、シローさん、シローさんのお友達さん、Gestankさん、たけぼのさん、HMH総帥さん、零琉さん、かみーゆさん、イゲ太さん、キャップさん、ヤベロン、まことさん、対バンの方々、夢希望スタッフの皆様
【Especially Thanks】
竈猫マスターさん、OKAZAKIさん

楽しいイベントでしたね。皆様本当にありがとうございました(≧▼≦)!!!

【おまけ】

<新曲「肛門拡張」「肛門激臭」「肛門爆発」の肛門三部作>
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。