雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

<生ガキを食べたい気持ちを表現致しました>

正月休みに入る前は激烈ウンコな忙しさで連日連夜のレッドブルドーピング!!!もはやコレ無しでは集中力ゼロキロカロリー!!!私が在籍しているカースト制度バリバリな下部知識会社門肛では役立たずはいたぶられて捨てられる運命!!!チキショウッ!ボロボロにされて捨てられる前にサラリーマンブラストで応戦するわい(´Д` )!!!

Fuck'nあけましておめでとうございます。皆様、こんな最低な私に日ごろ優しくしていただき神対応アザス( ^ω^ )。最近ようやくPhotoshopの使い方がわかってきたので、嫌いな上司の顔写真を犬の胴にくっつけたり、肥溜めに埋めたりして楽しんでおります。そんな中、私の今年の目標をPhotoshopで作成しましたのでご紹介いたします。

<今年の目標 そにょ①>

『夏ぐらいに出場内定予定』実現可能性50%
これは50・50の確率かなぁ(^-^)

<今年の目標 そにょ②>

『宝くじで7億円当てる予定』実現可能性90%
これはまぁほぼほぼ確実にくるね(^-^)

<今年の目標 そにょ③>

『パツ金美女がワンサカ寄ってくる予定』実現可能性2万%
これは間違いなく来るね( ^ω^ )!!!

てなわけですので、今年も私のバカな目標にお付き合いください。宜しくお願い致します(´・Д・)」

さてさて、正月チントンシャンソングも聞き飽きたでしょうから、ここらで箸休めミュージックをご紹介いたします。お仕事の御方も、まだお休みの御方もこちらをお聞きになってリラックスしてくださいヾ(^ω^*)

【お正月ソング そにょ1】

<アーティスト:HATEBEAK
<アルバムタイトル:The Number Of The Beak
<ジャンル:グラインドコア
<一般ウケ度:★★★★★(五つ★で満点)
<備考:2003年アメリカはメリーランド州ボルチモアで結成された。メンバーは現Pig Destroyer Dr.のBlake Harrison、Gt.&Ba.のMark Sloan、Vo.のWaldoとなっております。Vo.はオウムという奇抜なスタイルですがこれがまた面白い!!!2004年から2007年に発売となったスプリットはどこを探しても見つからず手に入りませんでしたがようやく手に入れました。11曲目の「Bird Bites,Dog Cries」なんかは最高ですね( ^ω^ )。


【お正月ソング そにょ2】

<アーティスト:DEATH DISCO
<アルバムタイトル:Death Disco
<ジャンル:ハイブリッドコア
<一般ウケ度:★★★★★★★★
<備考:THE STAR CLUBのTORUxxxさんとTHE STRUMMERSのOHGUCHIさんが中心に結成したユニット。これは激烈にシビれます。cycobuds recordsからリリース。高円寺のCLUB MISSION'Sで1stライブをしたみたいなんですがその後の予定が出てないんですよ。名古屋に来てほしいですねぇ(´Д` )。
<メンバー>
TORUxxx:(Gt)&(Vo) THE STAR CLUB/UNDOWN/MAD CAPSULE MARKET'S
OHGUCHI:(Gt)&(Vo) THE STRUMMERS/HOT&COOL
17bacteria:(Ba) M.G.T./Crocodile cox and the disaster
村上正人:(Dr) ASSFORT/HELLBENT/恒正彦/SORROW


【お正月ソング そにょ3】

<アーティスト:SUNN O)))
<アルバムタイトル:KANNON
<ジャンル:ドローン
<一般ウケ度:★★★★★
<備考:1998年にアメリカはワシントン州シアトルで結成された。基本的にはStephen O'MalleyとGreg Andersonの2人のGt.ユニットであるが、MayhemのAttila Csiharや実験音楽家のOren Ambarchiがライブやアルバムに参加することがある。今回は詠唱でAttila Csiharが参加。アルバム全体を通して深い意味を定義づけている。※日本盤のみ、KANNON1とKANNON2のAlternate Mixが収録されている。


この3ヵ月で色々買いましたが特筆したいのはこの3枚です。どれも強烈なインパクトがありますのでご購入の際は脳波の乱れにご注意くださいヾ(^ω^*)

では股!!!

<切に願う!!!>

誰か呼んでくれませんかね…。海外まで見に行った方が早いのかもしれないと思う今日この頃です(´Д` )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケツ毛LOSSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。