雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ケル
<クリ・トリック オア トリート!!!>
お菓子をくれないと色々いやらしいイタズラをしちゃうぞ!!!あぁ~栗が食べたいなぁ栗が栗が栗が栗が…へっ(*´・д・)?

ハロウィンウィンウィンウィンウィンヴヴヴヴヴィィィィヴヴヴォヴィィィ~と下水道ヴォイスが響く中、いいともが来年三月で打ち切りになりますね。(⇒そうですね(´∀`)!
打ち切りの理由は視聴率が低迷していることなんですってね。(⇒そうですね(´∀`)!
タモさんも失業ですね。(⇒そうですね(´∀`)!
じぇじぇじぇおもてなし倍返しだ!!!(⇒そうですねΨ(`∀´#)!

私の誕生と共に始まったいいとも32年間の歴史にピリオドをうつことになりましたが、皆様はどう受けとめられましたでしょうか……あっ鯖を読んでしまいました!だってアイドルだもん(`・ω・´)キリッ!そんな御年41歳のアンハッピー厄年の私がタモニート誕生を祝してモテミュージックをご紹介いたします。

----------------------------------------------------
【ハロウィンソング そにょ1】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-carcass
<アーティスト:CARCASS
<アルバムタイトル:Surgical Steel
<ジャンル:ゴアグラインド
<一般ウケ度:★★★★★★★★★★∞(五つで満点)
<備考:イギリスリヴァプールのゴアグラインドの雄が17年の歳月を経て満を持してニューアルバムを投下!!!いや~待ってました(o^∀^o)!!!今作はオリジナルメンバーのJeffとBillにGt.Ben Ash、Dr.Daniel Wildingを加えてCARCASS史上最高のアルバムが完成。正直なところAmottがいなくなったことでかなりシャープな感じになりました。このブログを見ていただいている御方はすでに購入されていると思いますが万が一購入されていなければ即買いしてください|・ω・|。イチオシ曲は3曲目の「Cadaver Pouch Conveyor System」です(`・ω・´)!!!


【ハロウィンソング そにょ2】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-exhumed
<アーティスト:EXHUMED
<アルバムタイトル:Necrocracy
<ジャンル:ゴアメタル
<一般ウケ度:★★★★
<備考:アメリカはカリフォルニアが膿んだゴアメタルバンド。1998年に1stアルバム「Gore Metal」を発表してからジャンルがゴアメタルに(´ω`)。今までの流れでいくとかなり真面目な雰囲気ですね。ファンとしてはもっとハチャメチャにやってほしいっていうのがあるからちょっとイメージが違ってて…|・ω・|ゞ。もうゲロも吐かないのかなぁ?あっでも、全曲カッコイイのは間違いないので誤解しないでくださいね(´ω`)。イチオシ曲は5曲目の「Sickened」です(`・ω・´)!!!
Matt Harvey – jigsawed jurisprudence and pox populi
(Gt.&Vo.-並べられた法律学と水痘)
Bud Burke – anthemic anatomization and olidous oratory
(Gr.&Vo.―祝歌の解剖と雄弁術)
Rob “Body Bag” Babcock – malignant mandates and scatalogical scandalizing
(Ba.&Vo.-悪質な委任と汚辱すること)
Mike Hamilton – oscillative optation and palpating promulgation
(Dr.―振動したいと触診している発布)
恒例のヤツですな。ふーむ、訳せない単語もあるなぁ。


【ハロウィンソング そにょ3】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-eyeconoclast
<アーティスト:EYECONOCLAST
<アルバムタイトル:Drones Of The Awakening
<ジャンル:メロディックデスメタル
<一般ウケ度:★★★★★★★
<備考:イタリアが膿んだメロディックデスメタルです。黒ノ紋章さんに教えていただきました(o^∀^o)。いや~硬派な楽曲でカッコイイですね。個人的にはドラムの音数が非常に多いところがグッとキマスね~(´ω`)。…ってよく見たら元HOUR OF PENANCEのMauro Mercurioがドラマーなんですね。今作はまだ2ndアルバムってことなんですが、次のアルバムも期待したいですね~。イチオシ曲は1曲目の「Proclaiming from Dead Dimensions」です(`・ω・´)!!!


【ハロウィンソング そにょ4】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-motorhead
<アーティスト:MOTORHEAD
<アルバムタイトル:Aftershock
<ジャンル:疾走型へヴィメタル
<一般ウケ度:★★★★★
<備考:イギリスが誇る疾走型へヴィメタルの金字塔がまたもうちたてられました(´∀`)。38年間何も変わらないということがどれだけ素晴らしいことであるのかを噛みしめながら聴いていただきたいですね。現人神とも噂される67歳のレミーのストレートで豪快な叫びは今作でも健在。一切の手抜きなし!!!イチオシ曲は4曲目の「End Of Time」です(`・ω・´)!!!


【ハロウィンソング そにょ5】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-korn
<アーティスト:KORN
<アルバムタイトル:The Paradigm Shift
<ジャンル:ニューメタル
<一般ウケ度:★★★★★★
<備考:アメリカはカリフォルニアが膿んだ誰もが知っているスーパーニューメタルバンドの通算11作目のアルバムです(o^∀^o)。Gt.のHeadが復帰したせいなのか、今までのアルバムの集大成的なサウンドとなっており非常にカッコ良く味わい深い作品となっております。私はアルバム「Issues」からKornを知りましたがそのころのゴリゴリしたサウンドやら最近のサイバーな感じやら絶妙なバランスでミックスされており非常にカッコイイですね(≧ω≦)。イチオシ曲は1曲目の「Prey For Me」です(`・ω・´)!!!


----------------------------------------------------
【進撃のガンダムMk-Ⅱのコーナー】
秋の夜長はやっぱりガンプラですよね~(o^∀^o)。墨入れ前ですが、大好きなMk-Ⅱを組立ましたので宜しくお願いいたします。

<①>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-1
兵「だめだ!立体機動の動きを熟知している!」「うっ!!!」

<②>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-2
ミ○サ「アニ○!!!あんたにエレ○は渡さない!!!」

<③>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-3
アル○ン「エレ○!!!返事をしてエレ○!!!今助ける」「何も捨てることができない人には何も変えることはできない。バケモノをしのぐ為に必要なら人間性さえ捨てる。きっとアニ○はそれができる。何の為かはわからないけど、それができるものが勝つ」

<④>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-4
エレ○「思い出せ…。うぁあぁ…駆逐しやる。いや、殺す。正しいかどうかなんて考えてる暇はない。そう!!!世界は残酷なんだ!!!」「うぁぁぁぁ!!!」

<⑤>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-5
エレ○「あれ、ミ○サ?」
ミ○サ「エレ○…ひどい…」


<ガンダムMk-Ⅱと初音ミク>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-全体
…さて、塗る時間をどう確保するかだな…(´・ω・`)ショボーン。

----------------------------------------------------
【我がTillandsiaのライブが決定致しました!!!】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-tillandsia
・日時:11月23日(土) 19時から出演
・場所:安城 夢希望
・チケット:前売¥2,000 当日¥2,500 ドリンク代別¥500
・出演:Crimson Nail(大阪)、幻怪☆スプラッシュ(岐阜)、ELDORADO、DAIZE
◆是非、我がTillandsiaの晴れ姿を見に来てください(*^□^*)!!!

では股!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。