雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-土下座
<長期連休前恒例のお詫び行脚>
7月後半から特にひどかったなぁ…(T_T)

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-キレる
<お客様は神様です>
祝☆長期連休凸乳!!!クレーム対応帰りメッタ打ちサラリーマンスタイルのケツ毛LOSSです。厄年ど真ん中ストレートにつき、長期連休前恒例の不具合同時多発テロテロ発生。土下座外交を乱発しましたが、優しくて紳士的なお客様にケツの毛をむしり取られてキレイキレイなお肛門になりました。これで私も肛門美人に(´ω`)。
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-金太郎
叫んでみたいけど、叫んだら余計にケツ毛をむしり取られるよね(´ω`)。

そんな夏のさわやかな朝の小鳥がさえずる中、Progressive Post Rock Band「Tillandsia(ティランジア)」のライブが決定いたしました。
【Zepp Nagoya:8月25日(日)17時から出演します】
※朗報です※この日、他のライブに行く予定の御方でも見に来ていただける時間帯ですYo!!!もちろん新曲も投乳致します(≧ω≦)!!!
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-フライヤー
・日時:8月25日(日) 17時から出演
・場所:Zepp Nagoya
・チケット:前売¥3,500 ドリンク代別¥500
・出演:<バンド部門>西田昌史(EARTHSHAKER)、日下部Burny正則(吉井和哉)、心音ノートライン、DAHLIA
<ダンス部門>天下布舞岐阜姫軍団、篤史、S.E.E.D、他
※ダンス部門は14:00スタート、バンド部門は17:00スタートです。
◆是非、我がTillandsiaの晴れ姿を見に来てください(*^□^*)!!!

<Tillandsia HP>
http://tillandsia.org.uk/
<Tillandsia Myspace>
https://myspace.com/tillandsia-myspa

-------------------------------------------
そんなZeppバブルにわいている中、ウンコ熱い夏をさらにゲロ熱くする音源達が続々と届いております。お盆に住職を呼ばれないご家庭様ではお経代りに最適ですのでいかがでしょうか(´ω`)。

【お盆鎮魂ソング そにょ1】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Goretrade
<アーティスト:GORETRADE
<アルバムタイトル:Mistaken Conception
<ジャンル:ブルータルデスメタル
<一般ウケ度:★★★★★★★(五つで満点)
<備考:コロンビアが膿んだバカテクブルデスの3rdフルアルバムです。メンバーは初期メンバーのVo.&Gt.のCesar Vera以外は全て変わってしまいました(笑)。そもそもこのバンドは楽曲がカッコイイんですよ。クソ速いパートとドンッとテンポを落としたパート、さらにスラッシーなザクザクリフ爆走パートが絶妙な感じでミックスされていてグッとくるんですよね。とりあえず即買い物件なので是非お聴きください(*^□^*)。


【お盆鎮魂ソング そにょ2】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Antro
<アーティスト:ANTROPOFAGUS
<アルバムタイトル:Architecture Of Lust
<ジャンル:ブルータルデスメタル
<一般ウケ度:★★★★★★★★
<備考:イタリアが膿んだバカバカテクブルデスの2ndフルアルバムです。1stからかなり時間が経ってるんで買うのをスッカリンコ忘れておりました(笑)。しかし、速い速い!!!こんなのばっかり見ていると自分もそのうち出来るようになるんじゃないかとシングルの速打ちとキックの速打ちを練習しております。楽曲はかなり硬派でUS産ブルデスの影響をかなり受けいるように思いますのでNileあたりがお好きな方は間違いなく買いです(´ω`)。


【お盆鎮魂ソング そにょ3】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Murder
<アーティスト:MURDER MADE GOD
<アルバムタイトル:Irreverence
<ジャンル:ブルータルデスメタル
<一般ウケ度:★★★★★
<備考:出ました!!!男の中の男レーベルBrutal Bandsからのリリースです。ギリシャが膿んだブルータルデスメタルの1stフルアルバムです。2012年にDemoを出してそれがBrutal Bandsの目にとまり契約。チリチリギターにビョービョーヴォーカル、そしてカチカチドラムとまさにブルデスの3拍子が揃った楽曲です。しかしどことなく同じレーベルメイトのEMETHにも似ているような…。私としては次のアルバムでもっと暴虐な感じの音を出していただきたいと感じるしだいです(´ω`)。


【お盆鎮魂ソング そにょ4】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Gore
<アーティスト:GOREOBSCENITY
<アルバムタイトル:Macabre Violent Instinct
<ジャンル:ゴアグラインド
<一般ウケ度:★★★★★★★★★★∞
<備考:コロンビア産ボエボエゴアグラインドの1stフルアルバムです。そういえば買ってなかったシリーズ第2弾!!!いや~南米産のドストレートかつ、一見おバカな感じでたたみかける楽曲は自然に笑みがこぼれます(≧ω≦)!!!気に入るゴアをずっと買ってなかったんで久々に嬉しい!!!早く買っておけばよかったなぁ~。あぁ~カッコイイ(≧▼≦)!!!


【お盆鎮魂ソング そにょ5】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Mega
<アーティスト:MEGADETH
<アルバムタイトル:Super Collider
<ジャンル:スラッシュメタル
<一般ウケ度:
<備考:言わずと知れたスラッシュメタル四天王の一角、14thフルアルバムです。う~ん、1曲目はギリギリOKとしても他の楽曲はすでにメタルでは無いですね。ファンの皆さんすいません、すでに理解不能です…(;-_-+。


【お盆鎮魂ソング そにょ6】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Orpha
<アーティスト:ORPHANED LAND
<アルバムタイトル:All Is One
<ジャンル:プログレッシブメタル
<一般ウケ度:★★★★★★
<備考:イスラエルが膿んだプログレバンドの5thフルアルバムです。実は私、このバンドを知ったのがスターレス高嶋氏がNHKの番組で紹介してたのを見てからなんですよね(´ω`)。なので前作を聴いての今作となります。最初の印象は「前作のほうがオリエンタル色が強くて好きかも…」って思いましたが、何回か聴いているとなかなかどうしてカッコイイなぁと(´∀`)。演奏力も高いって聞いているので是非一度目の前で見たいバンドの一つです。


【お盆鎮魂ソング そにょ7】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-アリスインチェインズ
<アーティスト:ALICE IN CHAINS
<アルバムタイトル:The Devil Put Dinosaurs Here
<ジャンル:オルタナティブロック
<一般ウケ度:★★★★★★★★★
<備考:みんな大好きアリスインチェインズ!!!Vo.&Gt.のWilliam DuVallが入って2作目、フルアルバムとしては5作目となります。前作でDuVallを聴いた時に感じたことは「コヤツなかなかやるな!」でした。今作も聴けば聴くほどカッコイイなぁと感じる楽曲に仕上がっており、素晴らしい出来栄えになっております。あぁまたカバーバンドをやりたいなぁ(´∀`)。


【お盆鎮魂ソング そにょ8】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-The Ocean
<アーティスト:THE OCEAN
<アルバムタイトル:Pelagial
<ジャンル:ポストメタル
<一般ウケ度:★★★★
<備考:ドイツが膿んだポストメタルバンドの6thフルアルバムです。パッと聴いたところ「少し売れ線を狙ったか?」と思ってしまいました。正直なところ前作の方が良かったかなぁと…(・_・|。でも、最初にこの手の音楽を聴くならちょうど良いかもしれませんね。とりあえず次のアルバムに期待します!!!

※この映像は前作の楽曲です。

【お盆鎮魂ソング そにょ9】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Black
<アーティスト:BLACK GANION
<アルバムタイトル:Second
<ジャンル:グラインドコア/ノイズ
<一般ウケ度:★★★★★
<備考:名古屋が膿んだグラインドコア/ノイズバンドの2ndフルアルバムです。Vo.のYouheiさんはウチの会社の隣の隣の隣のマンションにお住まいになっており、たまにすれ違います(笑)。このアルバムからはなかなか感じ取りにくいですが、先日行われたツアーではかなりアバンギャルドなライブをされたとのことですのでそちらも気になります(*^□^*)。


皆様、長い時間お付き合いいただきまして本当にありがとうございます(≧▼≦)!!!お盆休みは短いですが、しっかりとご先祖様をお迎えしてまた今年一年見守っていただけるようしっかりとお祈りしましょう!!!

では股!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。