雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-花見2012
<白目ケツ毛LOSSの黒目を戻す国家プロジェクト続行中!!!>

絶不評人気うなぎ下がりTOEICマイナス2万点のケツ毛LOSSの黒目が戻らないということでついに国家が0.1mm動いた!!!そんな私が元気が出ない時に観る映像達をなんとなくご紹介いたします(´ω`)ハヒーハヒー。

【そにょ①】
◆Venetian Snares - Gentleman
・上手いなぁ~。結構前に上手いドラマーの映像をあさっていたら遭遇!!!1人でも十分表現できる!!!自分もこれぐらい叩けたら楽しいだろうなぁ(≧ω≦)!!!


【そのにょ②】
◆George Kollias - Aeons of Burning Galaxies
・最早機械!!!スティックの先、ビーターの先が目で追えないなんてあるんですね!!!


【そにょ③】
◆Buddy Rich Drum Solo
・1987年4月2日に亡くなってから早25年…。ユーモアにあふれたそのドラミングは今も多くの方に愛され続けております。


【そにょ④】
◆Dennis Chambers solo
・超ファンキーで超熱いドラミングに感激!!!この御方の映像を観るといつも早回しに見えるんですよね(≧▼≦)!!!


【そにょ⑤】
◆Dave Weckl, Vinnie Colaiuta, Steve Gadd
・Buddy Rich追悼ライブからの出展です。大好きなドラマーがまさかの集結!!!当時、映像を観て感動のあまりに家の中で1人で立ちあがったのを覚えております(≧ω≦)!!!


【そにょ⑥】
◆Meytal Cohen - Parabola by Tool - Drum Cover
・やはり上手いドラマーの映像を探していた時に発見!!!最初は綺麗なお姉さんがToolのカバーをやってるんだなぁとしか思えなかったんですが、フォームが綺麗で無駄が無いのに気づきだしてあっという間にこのお姉さんのドラミングの虜に!!!綺麗なお姉さんのしなやかなドラミングに癒しパワー倍増(≧ω≦)!!!このお姉さんはれっきとしたプロドラマーですので悪しからず。


<結論>
・私は綺麗なお姉さんの上手いドラミングを観るのが一番元気が出ます。
以上


【おまけ】
◆Vegan Black Metal Chef Episode 1 Pad Thai
・お料理が下手な御方もこの映像を観ながらやれば上達間違い無し(´∀`)!!!


では股(≧▼≦)!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-花見2012
<4月1日付けの人事異動に伴いブル樽な仕事量に忙殺されて黒目が無くなったケツ毛LOSS>

脱!乳輪至上主義!ついに鼻水を飲みながらドラムを叩くというエコ奏法をあみだしたAlways白目のケツ毛LOSSです(´ω`)。そして人は私を盲目の闘将と呼ぶ!!!…ここしばらく仕事に追われて目が回り、クルクルしていたら黒目がどこかへいってしまいました。もう私には満開に咲くさくらの花を見ることができない。…されど心の目はひらいておる。その心眼で明日は夜桜を見物に行こうと思う(´ω`)。

私があまりに日記を書いていないので、セーラー服姿で下半身を見せて逮捕されちゃったんじゃないかという説が流れておりましたがあの事件は私ではございません( ̄□ ̄;)!!!私は人前で脱ぐような安い女じゃないのよ!!!ということで、ここ最近の地下ゲリラ活動内容や最近届いたavexのモテモテCD達をご紹介いたします(´∀`)

【ケツ毛LOSSバンド情報】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ぼり
<Experimental Russian Noise Gore Grind Core Band う"ぉりしょゐ>
◆04月15日(日)2ndデモのレコーディング予定
収録予定曲(トラックの順番はまだ未定です)
01.コ○マン
02.右翼
03.牛も馬も草が大好き
04.経血ジョッキ
05.肛門拡張
06.肛門激臭
07.肛門爆発
08.鶯の谷渡り
09.正日
10.乳輪大好き
11.ぼらぎのーる
12.カウパー新曲1(タイトル未定)
13.カウパー新曲2(タイトル未定)
14.カウパー新曲3(タイトル未定)
15.股アウ日マデ セカンドシーズン
※08~15までは全て未発表の新曲です。でも期待しないでください。間違いなく損します(笑)

◆05月19日(土) LIVE予定
・場所:名古屋藤が丘MUSIC FARM
・イベント:ヴィジュアル系祭
・NEOヴィジュアル系バンド代表として出演!!!
・詳細はのちほど

◆05月20日(日) LIVE予定
・場所:名古屋栄TIGHT ROPE
・イベント:SUB-EFFECT爆音企画#36
・Open 14:00 / Start 14:30
・前売 2,000円 / 当日 2,500円 / ドリンク代別途 500円
・出演
YOUTHQUAKE(東京)
SKULL FUCK(仙台)
Lamentazione(大阪)
ARGUMENT SOUL
Sacred Aeolia
BLEEDEAD
・重鎮YOUTHQUAKEさんがニューアルバムを引っ提げての爆音企画!!!

◆お得情報◆
※5月19日、20日のイベントのどちらかでチケットをご予約していただいた方には4月15日にレコーディングした音源を数曲収めたCD-Rをお渡しいたします。そんなもんいらねぇよという方は正しいモノの考え方をされる方だと思いますので、脳ミソが膿んで耳から垂れている御方からのご連絡をお待ちしております(´ω`)

<Experimental Progressive Post Rock Band 「Tillandsia(ティランジア)」>
◆ついにファーストライブも決まり、ますます気合いが入ってまいりました(≧▼≦)!!!
◆07月06日(金) LIVE予定

・場所:名古屋栄TIGHT ROPE
・イベント:SUB-EFFECT企画「Venus Saves Vol.7」
・是非ともVo.Jの新しい一面を見に来てください(≧ω≦)!!!
・詳細はのちほど
・チケットのご予約はすでに受け付けております!!!

・「Tillandsia」バンドメンバー
Vo.:J、Gt.:M、Gt.:N、Ba.:S、Dr.:K
※↓↓↓Vo.のJさんというのはこの人です↓↓↓
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-J
・現在、二プレス、包帯のみ、放課後電磁波クラブ風などのコスチュームを検討中!!!乞うご期待(*^□^*)!!!
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-放課後
※ご参考「放課後電磁波クラブ」Vo.J本人は嫌がっておりますがなんとかしたいですね(笑)

というわけで、気合いが入ってきましたのでよろしくお願いいたします(≧ω≦)!!!

【最近届いたモテミュージック達】
男の中の男レーベルavexより届いた選りすぐりのモテミュージック達をご紹介いたします。これを聴いていると無くした私の黒目も戻ってくるとのことですので毎日正座して聴いております!!!

【乳学祝い そにょ①】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-AB2
<アーティスト:ABOMINABLE PUTRIDITY
<アルバムタイトル:The Anomalies Of Artificial Origin
<ジャンル:スラミングデスメタル
<一般ウケ度:★★★★★★★★★★∞(五つ★で満点)
<Myspace:http://www.myspace.com/abominableputridity
<備考:Brutal Bandsより待望の2ndをリリース!!!Vo.にDisgorge(US)のMatti Wayを迎え、スラミングデスメタルというよりはブルータルデスメタルに近い攻撃性を見せている。光を失った役立たずのこの目でも涙だけは枯れぬ(≧▼≦)!!!

【乳学祝い そにょ②】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Na
<アーティスト:NAPALM DEATH
<アルバムタイトル:Utilitarian
<ジャンル:グラインドコア
<一般ウケ度:★★★★★★★(五つ★で満点)
<Myspace:http://www.myspace.com/napalmdeath
<備考:大英帝国が膿んだグラインドコアの重鎮による気迫の14作目フルアルバム(≧ω≦)!!!そして、NAKED CITY、PAINKILLER、MOONCHILDでお馴染みのサックス奏者John Zornが3曲目の「Everyday Pox」で参加!!!PAINKILLERが消滅した今としては貴重すぎる曲となっております。聞け!わが魂の叫びを(≧▼≦)!!!

【乳学祝い そにょ③】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-CC
<アーティスト:CANNIBAL CORPSE
<アルバムタイトル:Torture
<ジャンル:デスメタル
<一般ウケ度:★★★★★(五つ★で満点)
<Myspace:http://www.myspace.com/cannibalcorpse
<備考:USデスメタルの雄、練りに練りまくられた12作目のフルアルバム!!!一瞬遅く感じられるかもしれませんが、そんなことはNo!No!No!。今回のアルバムは緩急がハッキリしていて、ストレートに凄さが伝わってきます。そして、ここ最近のジャケはおとなしいなぁと思っている御方へ朗報です。紙スリーブケースを外すと死体のイラストてんこ盛り!!!デジパックの表も裏もさらにてんこ盛りに描かれた素晴らしい作品となっております。神が最後にひとつだけ願いをかなえてくれた(≧▼≦)!!!
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-CC2
<中身をチラ見>

【乳学祝い そにょ④】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Te
<アーティスト:TERRORIZER
<アルバムタイトル:Hordes Of Zombies
<ジャンル:デスメタル
<一般ウケ度:★★☆☆☆(五つ★で満点)
<Myspace:http://jp.myspace.com/terrorizergrindcore
<備考:Jesse Pintadoの死去など色々あったがフルアルバムとしては3枚目となります。現メンバーは前作から参加しているVo.Wolf.a.k.a.Amthony Rezhawk、WolfとともにRESISTANT CULTUREで活動している紅一点のGt.Kat Culture、復帰したBa.David Vincentと唯一のオリジナルメンバーとなるDr.Pete Sandovalとなっている。残念ながら今作ではグラインドコアらいさは全く無くなりました…。でも、デスメタルとしてはカッコイイと思う…。でも、やっぱりTERRORIZERにはグラインドコアらしさを求めてしまいます…。散っていった六星のためにせめて聖碑を積もう…(T_T)。

【乳学祝い そにょ⑤】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-M
<アーティスト:MESHUGGAH
<アルバムタイトル:Koloss
<ジャンル:プログレッシブデスメタル
<一般ウケ度:★★★★★(五つ★で満点)
<Myspace:http://jp.myspace.com/meshuggah
<備考:前作obZenから4年経って7作目となるフルアルバムをリリース!!!うちのVo.&Gt.も言っていたがGt.があまりひずんでないのにひずんで聴こえるし、今回はシンプルな楽曲が多いんですがそこがまた不気味…。えっ?6弦でレギュラーチューニングなんですか?なるほど、原点回帰か納得納得。この少年はだれよりも強く激しく光る可能性を秘めている(≧▼≦)!!!

【乳学祝い そにょ⑥】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-EL
<アーティスト:ELUVEITIE
<アルバムタイトル:Helvetios
<ジャンル:フォークメタル
<一般ウケ度:★★★★☆(五つ★で満点)
<Myspace:http://jp.myspace.com/eluveitie
<備考:スイスが膿んだフォークメタルバンドです。メンバー構成はVo.、Gt.×2、Ba.、Dr.とバイオリン奏者、バグパイプ奏者、ハーディガーディ奏者の変則的な8人となっております。5作目のフルアルバムにして初めて買ってみましたが、気持ちが弱っている私にはちょうど良いキャッチーさでこれはこれでアリだなぁと感じます。わ…わが息子…シバの面影が見える(≧▼≦)!!!

【乳学祝い そにょ⑦】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Psy
<アーティスト:
<アルバムタイトル:Helvetios
<ジャンル:テクニカルデスメタル
<一般ウケ度:★★★★☆(五つ★で満点)
<Myspace:http://jp.myspace.com/psycroptic
<備考:オーストラリアで結成。5作目のフルアルバムにして初めて買ってみました。カッコイイはカッコイイのですが、なんとなくどれも同じに聴こえるような…。でも、カッコイイことはカッコイイので誤解されないようにお願いします。盲目ゆえわたしにはおまえの拳に対する恐怖はない(≧▼≦)!!!

…実はまだまだ届いてますがもう書ききれません(泣笑)。

【最近の私】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Slen
<デブの味方:スレンダートーンエボリューション>これでプヨプヨお腹がバッキバキに割れるはず!!!
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-らお
<目標体形はコチラ>道はまだ続く…。

【おまけ】

<見る御方が見ればわかる映像です>

<ホントにおまけです>

最後までお読みいただきましてありがとうございました(≧ω≦)!!!

では股!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。