雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
皆様、ごきげんいかがでしょうか。
私は死にそうです(´ω`)

でも、私が死ぬ前にお国の為に死んでいただかないといけない人がいらっしゃいましたのでブッた斬ってきました(≧ω≦)!!!

【う"ぉりしょゐ IN 名古屋栄広場】

<名曲「経血ジョッキ」を復活させ、国賊を一刀両断!!!>

75年の歳月を経てついに計画を完遂いたしました。これで日本が少しでも良くなるとイイですね。

【スペルマセックス(Special Thanks)】
たけぼのさん、ジャンヌさん、EFGさん、スタッフの方々、通行していた一般ピーポー。

では股!!!

<う"ぉりしょゐ HP>
http://bolishoy.com/
<う"ぉりしょゐ Myspace>
http://www.myspace.com/1004830642
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-チョコレート
<誰もくれねーもんだから自分でヤケ買い!!!>ウンコ美味ぇ!!!

仕事のストレスで喰いまくっているもんですからブクブクブクブク太っているケツ毛ロース豚です。アカンなぁマジでアカンなぁ。今年も期間限定チョコレートで栗を栗栗するバカッポーイボイボ尿道声明イベントがやってきますが私は真剣に呪おうと思ってます。あーもー痩せよぅー。

【1月22日:1stアルバムリリースライブ無事終了!!!】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-カーマチェインCDタオル
<karmachain1stアルバム「Fly To You」と記念品タオル>
karmachainさんのレコ発ツアーに便乗してダブルレコ発ツアーとさせていただきました(≧▼≦)!!!
久々に佐渡さんにもお会いできたし、宇野さんにもご挨拶できたし楽しかったなぁ。
<スペルマセックス(Special Thanks)>
ダメ人間様、ジャンヌ様、EFG様、バーチョ君様、N様、M様、TxMx666様、JANE様、せっちゃん様、last assassin様、Vesper様、A.M.S.T様
<ゴアスペルマセックス(Especially Thanks)>
karmachain様、シロー様(ステッカーデザイン)、MUSIC FARMスタッフ様

マタ今後もライブの予定が入っておりますのでよろしくお願いします。
◆7月23日大阪上陸決定!!!「ショッキングエロス Vol.3」詳細はまた後日発表します(≧ω≦)◆
<ライブスケジュールはコチラをチェック>
http://bolishoy.com/
▼2月26日:栄広場、12:30~野外
▼2月26日:安城 夢希望、時間未定
▼7月23日:大阪、性癖開放イベント

【う"ぉりしょゐ1stアルバム「南京ラブストーリー」通販貫通!!!】
満を持してう"ぉりしょゐ1stアルバム「南京ラブストーリー」が全国通販にて購入が可能になりました(*^□^*)!!!肛門が臭くて苦情が近所からギャンギャンきている御方はすぐに栗っく!!!
↓↓↓<通販サイトはコチラ>↓↓↓
http://shop.bandsouko.com/?mode=grp&gid=145438
↓↓↓<ちょっと聴いてみたい御方はコチラ>↓↓↓
http://www.myspace.com/1004830642
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-南京ラブストーリー表
<全40曲、AKB48と同じくカラオケ付き、ステッカー付きでもって¥1000ポッキリ!!!>
こちらのCDはヒダヒダの匠が精子とマン汁を込めて作っている霊験あらたかなCDです。現時点ではご購入者様からクレームを頂戴しておりませんので、う"ぉりしょゐのCD設計、生準、製造、品保ともども安心しております(´ω`)。是非この機会にご購入についてのご検討をお願いいたします。

【そういえば…KABUTO METAL】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-カブトメタル
はてさて、新しく"アジア最尖鋭級ラウドフェス"「KABUTO METAL」というフェスが立ち上がったようです。~以下「KABUTO METAL」詳細~
-----------------------------
<<KABUTO METAL 2011>>
【WHITE SIDE】 STORY OF THE YEAR / envy …and more
【DARK SIDE】 MORBID ANGEL / THE HAUNTED / IHSAHN / ORIGIN / ROTTEN SOUND / LEPROUS
- TOKYO -
【WHITE SIDE】
5.21 (sat) 新木場 STUDIO COAST
【DARK SIDE】
5.22 (sun) 新木場 STUDIO COAST
OPEN 15:00 START 15:30
【1日券】8,500YEN (adv.drink fee charged@door)
【2日券】16,000YEN (adv.drink fee charged@door)
- OSAKA -
【DARK SIDE】
5.21 (sat) 難波 HATCH
【WHITE SIDE】
5.22 (sun) 難波 HATCH
OPEN 15:00 START 15:30
【1日券】8,500YEN (adv.drink fee charged@door)
【2日券】16,000YEN (adv.drink fee charged@door)
-----------------------------
まさかのMorbid Angel、ORIGIN、IHSAHN!!!全部観たかったんです(≧ω≦)!!!
という訳で、5月21日大阪行き決定です!!!
このイベントに興味のないヤツはデスメタラーの名を返上しなされ(`∀´#)!!!

【ご参考】※Morbid Angelについて
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Morbid Angel
1984年アメリカのデスメタルの聖地フロリダで結成された。Gt.のトレイ・アザトースという名前からもわかるように、クトゥルフ神話の世界を作り出したラヴクラフトを崇拝している宗教色の強いグループ。歌詞はホラー要素を含んでおり独特の世界を創りだしている。Dr.のピート・サンドヴァルの神懸り的なタムワークとバスドラムの速さは「何か」を超えた人間の証拠であり、彼は超人以外の何者でもない。ただし、今は入院中なので今回のツアーはTim Yeungが叩くみたいですね。もちろんこの御方もタダ者ではございませんのでご安心を(笑)。
出品されるアルバムタイトルには規則性がある。1作目「Alters of Madness」、2作目「Blessed Are The Sick」、3作目「Covenant」、4作目「Domination」、5作目「Entangled in Chaos]、6作目「Formulas Fatal To The Flesh」、7作目「Gateways To Annihilation」、8作目「Heretic」となっている。賢明な読者の方々ならお気づきでしょうが、アルバムタイトルの頭文字が「A」~アルファベット順になってます。
あと、Gt.のトレイ・アザトースは大のアニメ好きであり、特にセーラームーン、らんま1/2が好きとのこと。日本公演のラストでらんま1/2の主題歌を流し、かなりご満悦だったという。
<Morbid Angel Myspace>
http://www.myspace.com/morbidangelmusic

<Tim Yeungのソロ映像です>

では大阪の1日目に参戦される方々は一緒に暴れましょう(´∀`)!!!

【最近…】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-パンツ
<見せパンを買ってみました>
これで2月26日の野外ステージを検討中…。では股!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。