雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-南京ラブストーリー表

<う"ぉりしょゐ 1stフルアルバム「南京ラブストーリー」>


こんばんは。ストレスによる食べ過ぎでブーデー1直線のケツ毛LOSSです。姦総理から「支持率1%になってもやめまっしぇ~ん!!!」という発言が出たり、ハトポッポ元総理から「1%発言は間違った報道であ~る!!!」だとか北朝鮮並みに訳がわからない今日この頃。皆様は人生の楽しみをどこに見出して生きていらっしゃるのでしょうか?…そんな迷える子羊様へExperimental Russian Noise Gore Grind Core Band「う"ぉりしょゐ」から朗報です(≧▼≦)!!!


【う"ぉりしょゐ 1stフルアルバム「南京ラブストーリー」絶不評発売決定!!!】

ついにこの時が来てしまいました。ブッダもキリストも真っ青!!!一家に1枚の必需品で罰当たりな一品!!!う"ぉりしょゐ1stフルアルバム「南京ラブストーリー」を12月15日にリリースいたします(≧▼≦)!!!まだ、CDに同梱するう"ぉりしょゐオリジナルステッカーが製作途中なのですぐには販売できませんが、万が一気になって気になって夜も寝られない御方はご連絡ください。


【う"ぉりしょゐ 1stフルアルバム「南京ラブストーリー」詳細】

<トラックリスト>

01.日米開戦

02.立ちバック or DIE

03.失禁

04.茶臼 Of Heaven

05.糖尿病

06.黒乳首

07.神風

08.中出し訳あり人妻

09.うんこまみれ

10.フェラチオ固め

11.射精

12.マンコ臭

13.ポリエチレン

14.エノラ・ゲイ

15.ゲイビーチ

16.ビチグソカレーライス

17.ポキーラー

18.ちんこぶるるん

19.辰岡天皇

20.股アウ日マデ

◆全20曲入り¥1000‐

◆う"ぉりしょゐオリジナルレーニンステッカー付き!!!

よっ!!!太っ腹っ!!!オナニーっ(≧ω≦)!!!

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-南京ラブストーリー裏
<「南京ラブストーリー」裏ジャケ>


【試聴について】

マイスペルマにて2曲だけ公開しております。聴きどころはズバリボーカルです(´ω`)。

下水道&小鳥ボーカルの妙技をご堪能くださいませ。※小鳥ボーカルでは決して口笛を吹いているわけではないとだけ言っておきます(笑)

<Myspace>

http://www.myspace.com/1004830642


【ご注文方法】

現在、お取り扱いいただけるCDショップを模索中です。お取り扱いいただけるショップが決まるまでは直接メッセージをいただくか、コメントでご連絡ください(*^□^*)。

※12月15日以降の発送となりますのでご了承くださいませ。

<↓メッセージ受付はコチラ↓>

ketsugeros@yahoo.co.jp


【おケツがウンコ臭い御方へさらに朗報です(´∀`)!!!】

2011年1月22日(土)名古屋藤が丘MUSIC FARMで行うイベントのチケットをご購入いただいた御方に「南京ラブストーリー」を無料で差し上げます(´ω`)モッテケドロボー!!!

<ライブ詳細>

日時:2011年1月22日(土)

場所:名古屋藤が丘MUSIC FARM

イベント名:karmachainレコ発ツアー

チケット:前売¥2000 当日¥2300 (D代別¥500)

備考:karmachainさんのレコ発ツアーです。無理やりダブルレコ発とシャレこみます(笑)


では皆様からの生温かいメッセージをお待ちしております(*^□^*)!!!


【「南京ラブストーリー」実物写真】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-南京ラブストーリー実写表

<「南京ラブストーリー」実写表>

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-南京ラブストーリー実写裏

<「南京ラブストーリー」実写裏>
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-南京ラブストーリー実写中身
<「南京ラブストーリー」実写中身>



【う"ぉりしょゐ】

<HP>

http://bolishoy.com/

<Myspace>

http://www.myspace.com/1004830642

<mixi>

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5301524


それでは皆様ごきげんよう(≧▼≦)!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-JANE

<Rose QuartzのVo.JANEです>


皆様ごきげんいかがでしょうか。お口の恋人ケツ毛LOSSです(*^□^*)。ついに缶総理から独裁政治宣言が飛び出し、日本国も一昔前の大日本帝国時代へ逆戻りが確定した今、兵役の復活も秒読みとなりました。姦総理のもと一致団結して御国の為に華々しく散ろうではありませんか!!!


…えっ?誰がCAN総理の為に死ねるかって?(´∀`)


というのはさておき、私がオシャレな服を着て叩いているMelodic Power Metal Band「Rose Quartz」のライブがございますのでご都合のよろしい方は是非お越しください。今回に限り、チケットは無料でお渡しいたします(≧ω≦)!!!ただし、数に限りがございますので早めにご連絡くださいませ。


【Rose Quartzライブ情報】

イベント名:第7回三河ヘヴィメタルジャンボリー"紅の記憶"

日時:2010年12月4日(土)

場所:Radio Club 安城 夢希望

http://www.yumekibow.net/

開場18:30、開演19:00

出演:不知火、DAISE、Rose Quartz、New Direction、緋雨

チケット:前売\1500 当日\2000 (D代別\500)

※今回は私の割り当て分に限り無料でお渡しします。ただし、D代\500だけは必要です。お越しいただける場合は早めにお声を掛けてください(´ω`)。

備考:Rose Quartzは20:00前後から演奏します。是非お越しください。よろしくお願いします。

<セットリスト>

1.S.E.

2.853days

3.Blood Pond In The Hell

4.Because

5.Kill The King(RAINBOW Cover)

6.Silky Red

※今回のライブは亡きメタル界の至宝ロニー・ジェイムズ・ディオに捧げます…。


【About Rose Quartz】

<HP>

http://rosequartz6.web.fc2.com/

<Myspace>

http://www.myspace.com/rosequartz6

<Blog>

http://blog.livedoor.jp/rose_quartz_blog/



…あっ、う"ぉりしょゐの1stアルバム「南京ラブストーリー」を近々リリースします(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-静岡大学前
<静岡大学の前で記念ショット>

こんにちは。外出した後は必ず手洗いとうがいを欠かさないケツ毛LOSSです。これから特に寒くなりますのでブリーフ1枚で過ごす私としましては特に気をつかう訳なんです(泣)。おかしい…、mixiの「myリスト」っていう機能でマイミクOKってやっていますがいまだかつてお互いマイミクOKになった試しが無い(・_・|。もしかして…?と感じられましたら「myリスト」のマイミクOKにしてみてください。私とラブラブカップル成立となります(笑)。

はてさて、11月19日に偏差値5万である私の母校静岡大学で凱旋ライブをしてまいりましたので皆様にご報告いたします(*^□^*)。いや~本当に懐かしかったですわ~。

【う"ぉりしょゐワクワク遠征レポート】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-浜名湖絶景
<途中、休憩で立ち寄った浜名湖S.A.でパチリ>
絶景中の絶景で本当に気持ち良かったですよ(≧▼≦)!!!
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-恋人の聖地
<浜名湖S.A.の先端にあった「恋人の聖地」でパチリ>
1個1200円もする愛を誓うカギ(浜名湖ハートロック)がいっぱいくっつけてあったのではずしておきました(´ω`)。
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-坊ちゃん$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-唐揚げ定食
<大学時代によく通った学生向け食堂「坊ちゃん」&唐揚げ定食600円>
ちなみにこのご飯はどんぶりに山盛りで普通です。みそ汁の具の量も半端じゃないです。おじさんもおばさんも変わりなくて本当に良かった(*^□^*)!!!
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-富士山$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-たて看板
<そんでもって大学へIN!!!>

<第61回 静岡大学祭 第1野外ステージ 16:20~16:50>
【セットリスト】
1.Scum(Napalm Death Cover)
2.茶臼 Of Heaven
3.糖尿病
4.黒乳首
5.立ちバック OR DIE
6.神風
7.フェラチオ固め
8.射精
9.エノラ・ゲイ
10.ゲイビーチ
11.日米開戦
12.股アウ日マデ

<最後の曲「股アウ日マデ」で罵声を浴びるう"ぉりしょゐ>
久々に一般ピープルの冷たい視線を浴びて本当に気持ち良くやらしていただきました(≧▼≦)!!!他の曲もYoutubeにアップしましたのでご興味のある御方はご覧くださいませ。検索ワードは「う"ぉりしょゐ」です(´∀`)。

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ライブ後3
<でも学生さんから写真を求められてパチリ>
軽音楽愛好会の皆様、通りすがりのお客様、PAの方々になんだかんだ言っても暖かく受け入れていただきまして本当にありがとうございました(≧ω≦)。皆様のご期待に応えてまた来年来ることをここに誓います!!!んん?そんなこと言ってないって???(笑)


<軽音楽愛好会の後輩に悲しいお知らせをしているケツ毛LOSS>
ケツ毛LOSS:「これが皆さんの20年後の姿です。」
後輩3人:「私たちもケツ毛LOSSさんのような大人になりたいです!!!」
ケツ毛LOSS:「可愛い後輩たちだ。1人100万円ずつお小遣いをあげよう。」
後輩3人:「ありがとうございます。」

【遠征総括】
本当に楽しかったです(´∀`)。またどこかの学祭に申し込んでみようかな。

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-お土産
<静岡の名産をふんだんにゲットしました>
美味いっ(*^□^*)!!!どれもこれも最高です!!!

【う"ぉりしょゐHP】
http://bolishoy.com/
【う"ぉりしょゐMyspace】
http://www.myspace.com/1004830642
【う"ぉりしょゐコミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5301524
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。