雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-廊下怒りアップ

<ケツ毛LOSS:プロフィール>

ニックネーム:ケツ毛LOSS(ケツ毛を無くしたい乙女心より命名)

血液型:ドラゴンズブルーの血が流れている。

出没地:肥溜め

出身地:あの世

出身校:門肛

将来の目標:70歳でゴアグラインドジジイとしてNHKから取材を受けることです。

※雨風呂から抜粋


あらためまして、う"ぉりしょゐの紅一点ケツ毛LOSSです。今朝、情報番組を見ていたら外国人が日本の土地を売買できるように法改正をしたほうが良いのかどうか討論しておりました。アメリカでは海外投資家の動きを活発にする為に外国人でもアメリカの土地を購入できるようにしているとのこと。でも、中国人に日本の土地を買いあさられたらイキナリ領有権を主張されそうでイヤだなぁと感じたしだいです(笑)。


【う"ぉりしょゐ復活ライブ血まみれで無事終了!!!】

2010年10月23日に名古屋藤が丘ミュージックファームにてOx☆Nx(オナニン)改め、う"ぉりしょゐの復活ライブが血まみれのまま無事終了いたしました!

地震で地面が割れ、雷が鳴り響き、火事で建物が倒壊する中お越しいただいた皆様には本当に感謝しております(≧▼≦)!!!新しい一面を見ていただき、とても嬉しく思っております。

また、本日は栄のド真ん中の栄広場で復活ライブ2日目を行う予定でしたが、雨が降る可能性があるということで中止となりました。インパクト勝負でヤリ逃げする予定でしたが楽しみはあとまでとっておきましょう(笑)。


【う"ぉりしょゐ今後のスケジュール】

◆う"ぉりしょゐ1stフルアルバムを11月中旬にリリース予定◆


▼2010年11月19日(金)▼

「第61回静岡大学祭」

場所:静岡大学 野外ステージ

スタート:16:20頃

チケット代:無料(野外だから)

備考:静大の野外ステージを血の海に…。


▼2011年01月22日(土)▼

「karmachainレコ発ツアー」

場所:名古屋藤が丘MUSIC FARM

オープン:17:00

スタート:17:30

チケット代:前売\2000 当日\2300 D代別\500

備考:盟友karmachainさんのレコ発ツアーに参戦いたします。


【スペルマゴアセックス(スペシャルサンクス)】

EFG様、シロー様、ダメ人間様、ダミアン666様、野崎様、野崎様のご友人様、Vesperの皆様、メイドの皆様(笑)、MUSIC FARMのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


今回見逃してしまった方々はまたのご来場をお待ちしております(≧ω≦)!!!


【う"ぉりしょゐHP】

http://bolishoy.com/

【う"ぉりしょゐMyspace】

http://www.myspace.com/1004830642

【う"ぉりしょゐmixiコミュ】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5301524


【サービスショット】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ゴアパソコン 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-洗い物縮小

<ネットで株を売買するケツ毛LOSS><皿を洗うが血がついてしまって怒っているケツ毛LOSS>

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ボリショイ
GARLIC兄さんとの共演から早11ヶ月…。
満を持して絶不評活動開始いたします(≧▼≦)!

ぬぅ、真のテロリストは中国だろーが!なんで俺がレアアースの使用製品調査で色々と調整しなきゃいけないんだぁΣ( ̄□ ̄;)!!!船長の名前も今考えるとオシャレだよね。「せん・きゆう」=「仙石・センキュー」の略からきてるんでしょ?証拠ビデオですとか言って、裏ビデオでも流しておけばイイのにねぇ(´∀`)。

う"ぉりしょゐのmixiコミュがいつの間にか削除されたのも、中国サイバーテロがやったにちがいない!管理人である私がコミュが消えたことに全く気がつかなかったぐらいだから相当大きい組織が動いたと推察される…。あっ、やっぱりレーニンの死体写真をトップにしたのが原因か(笑)。
↓↓【という訳で懲りずに立ち上げ】↓↓う"ぉりしょゐmixiコミュに入ってね
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5301524
私にもう一度チャンスをください!(By オザワイチロー)
民主党も世論調査にて支持率ウナギ下がり絶不評売り出しチュー!

でもって、う"ぉりしょゐ復活ライブの詳細です。
えっ?復活しなくても良かったって?そんなこと言わないでくださいよ小泉さん(´∀`)。

【う"ぉりしょゐライブスケジュール】
▼日時:2010年10月23日(土)▼
場所:名古屋藤が丘 MUSIC FARM
イベント名:「Dark Side Of The Moon V系 vs Rock系」
開場17:00、開演17:30
チケット代:前売¥2000、当日¥2300(D代別¥500)
備考:復活ライブ2DAYS第1日目です。う"ぉりしょゐはV系代表としてウンコします。チケットのご予約はお早めに(≧▼≦)!!!う"ぉりしょゐの出番は21:30頃の予定です。
<SET LIST>
1.絶体絶命(山口百恵 Cover)
2.中出し訳あり人妻
3.神風
4.ビチグソカレーライス
5.ちんこぶるるん
6.うんこまみれ
7.マンコ臭
8.日米開戦
9.ポリエチレン(New Song)
10.ポキーラー
11.失禁
12.辰岡天皇
13.股アウ日マデ

▼日時:2010年10月24日(日)▼
場所:栄広場(栄三越北側の広場)
イベント名:「Rocks No.118」
開演12:00~
チケット代:無し(野外だから)
備考:野外ですので逮捕されるかもしれません…。逮捕されない為に演奏時間5分のショートプログラムで臨みます(≧▼≦)。ここで見に来ていただける方には申し訳ございませんが仕方ないのです!!!
<SET LIST>
1.Scum(Napalm Death Cover)
2.茶臼 Of Heaven
3.糖尿病
4.黒乳首
5.立ちバック OR DIE
6.フェラチオ固め
7.射精
8.エノラ・ゲイ
9.ゲイビーチ
10.股アウ日マデ

▼日時:2010年11月19日(金)▼
場所:静岡大学
イベント名:「静岡大学 第61回大学祭」
開演16:20~
チケット代:無し(野外だから)
備考:う"ぉりしょゐまさかの学祭ツアー第一弾!!!でも第二弾はございません(笑)。あぁ、1/1ガンダムをたっぷりと見たいぃぃぃぃぃ~。

▼日時:2011年01月22日(土)▼
場所:名古屋藤が丘 MUSIC FARM
イベント名:「karmachainレコ発ツアー」
開場未定、開演未定
チケット代:未定
備考:盟友karmachainさんのレコ発ツアーです。11月1日に1stアルバムが発売になるので皆さん買いましょう(≧▼≦)!!!そうそう、karmachainさんのVo.は元Blood Stain ChildのSADEWさんですよん。

※万が一、う"ぉりしょゐのライブに来たいという大馬鹿野郎様がいらっしゃいましたらメールまたはコメントにて受付しております。当日はう"ぉりしょゐのコンシェルジュがご対応いたします(´ω`)。
※さ・ら・に※
最近、う"ぉりしょゐは20曲レコーディングを完了いたしました。近々、1stフルアルバムをおっぴろげるのでお楽しみにぃ(≧ω≦)。

【う"ぉりしょゐHP】
http://bolishoy.com/
【う"ぉりしょゐMyspace】
http://www.myspace.com/1004830642
【う"ぉりしょゐmixiコミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5301524
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-静岡大学$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ガンダム
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。