雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-メタルコーラと血糊
<メタルコーラと血糊と私…By 平松愛理>
静岡の友達が買ってきてくれたメタルコーラと、同じ日に通販で届いた血糊と、私のことを歌った楽曲を誰か作ってください。


$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ナパームデスツアー見出し
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-クアトロ
アカン!仕事に忙殺されそうだ|(-_-)|…。
というわけで簡単クッキングでライブレポを(*^□^*)。
でも、Mayhemのライブレポではないので悪しからず。


天国というか地獄というかどちらとも考えられる奇跡の地から生還して一週間…。未だに首に違和感を覚える今日この頃…。凄まじいラインナップを振り返り、命があることに感謝したいと思います(≧▼≦)!!!

で、やっぱりIN 名古屋クアトロ
1.Venomous Concept
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ヴェノモスコンセプト
http://www.myspace.com/venomousconcept
【コメント】いや~カッコイイなぁ(*^□^*)。まさにストレートなハードコアです。まともにこういう感じのバンドを見たのは久々かも。でも、Dr.のDanny HerreraNapalm Deathの為に体力を温存しようとしてなのか、音を抜きすぎてちょっと違和感がありました。でも、私は興奮しすぎて最初のバンドですでに体力の半分を使ってしまうという事態に…(・_・|。

2.Dying Fetus
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ダイイングフィータス
http://www.myspace.com/dyingfetus
【コメント】メチャクチャ上手い(≧▼≦)!!!なんだこのバンドは!!!上手いとは聞いてましたがこれほどとは…。少し前に見たNileも上手いと思いましたが、楽曲がこちらのほうが好きなせいかNileより上手く感じましたねぇ。これだけピシャっと合うと聞いていてかなり気持ちがイイです。いや~凄かったなぁ(´∀`)。ついつい見とれてしまい、自然と体力温存してしまいました。

3.Napalm Death
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ナパームデス
http://www.myspace.com/napalmdeath
【コメント】アギャギャギャ(≧▼≦)!この日をどれほど待っていたことか(*^□^*)。いや~、グラインドコア界でBARNEYほどカッコイイVo.はいませんね。本当にカッコ良かった!!!もちろん1曲目からテンションマックスでグッチョングッチョン。あぁ体中が痛い…|(-_-)|。最後のほうでセットリストに無い「Instinct Of Survival」が始まった時は死ぬかと思いましたよ(≧▼≦)!!!あぁ何度でも見たい聞きたい…。また名古屋に来ないかなぁ。
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-セットリスト
<セットリスト>

んでもって、

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ケヴィンシャープ
<Venomous Conceptのケヴィン・シャープと私>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ジョーンギャラガー
<Dying Fetusのジョージ・ギャラガーと私>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-バーニー
<Napalm Deathのバーニーとお友達>畜生!!!待ってたのに会えなかった…。どうやってこのお友達は会ったんだろう(・_・|。


という残念なオチがついてしまったところで、Experimental Russian Noise Gore Grind Core Band「う"ぉりしょゐ」のライブが追加になりましたので告知を…。
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-う
【う"ぉりしょゐ復活ライブ情報】
◆10月23日(土)
◆名古屋藤が丘 MUSIC FARM
◆「Dark side of the moon V系 vs Rock系」
◆OPEN 17:00、START17:30
◆出演予定時間:21:30頃
◆チケット:前売¥2000 当日¥2300 D別¥500
Ox☆Nx(オナニン)から改名して奇跡の復活です(≧▼≦)!!!MUSIC FARMさんから「V系代表として是非出演してください!」という熱烈ラブコールを受け決定いたしました。ちなみに翌日24日(日)は栄広場で昼間の野外ライブが決まっており、う"ぉりしょゐ2DAYS復活ライブとなりました。でも、24日の野外は逮捕される危険性がある為、10分少々のショートプログラムとなってしまいます。もし、ガッツリと「う"ぉりしょゐ」を見られたい頭のイカレタ御方はMUSIC FARMへお越しいただいたほうが良いかもしれません。
HP:http://bolishoy.com/
Myspace:http://www.myspace.com/1004830642


それでは皆さんごきげんよう(≧▼≦)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ケツ毛LOSS
<アラフォーってもっと大人だと思ってた>
防災の日が一夜明けて世界クンニデーっていう落差がスゴイですよね。世界クンニデーにSATAN(セイタン)した剛の者ケツ毛LOSSです。そんな宿命を背負っているのでエロい言葉を発し続けないとイカンのですよ!世間は民ドピュ党の代表選挙だとか、ホリエモンと中森アッキーナの結婚だとかでワーワー騒いでいる暇があったらクンニでもしてろっつーの!!!はぁんはぁんふぅ~ん、そうかそれでねぇ(´ω`)

<そんな私の代表選公約を考えてみました>
そにょ①ねかふぇ難民救済
そにょ②渡鬼終了に伴う失業保険の給付
そにょ③「オレ、変態だから」の使用禁止
そにょ④シーシェパードの殲滅
そにょ⑤うん、こーねりASS

缶でもなくイチローでもなく私を選んでいただければ公約を守ってみせます!

そうそう!ついに私も自他ともに認めるアラフォーマグナムです。ん?
あと2年で40か。「四十にして立つ」なんて言葉もありますが、このままいくと私の40歳は「全裸で会社通い」っていうビジョンしか思い浮かびません。んん?厳密に言えば、40歳はジャストフォーティだからアラフォーじゃなくてジャスフォーですな。

この宿命の日にプレゼントされたのがコチラ↓
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-iPod新$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-卵焼き
<新しいiPodと卵焼き>ありがたいですな。

でもって、ケーキはこちら↓
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-チーズケーキ前
<なんの変哲もないチーズケーキ>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-チーズケーキ後
<勃起ーをろうそくに見立てて38本立てるとこんな感じに…。>
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。

とにもかくにも今年一年またよろしくお願いいたします(≧▼≦)!

【最近届いたモテミュージック】
BECK?まだまだお子ちゃまですね。皆様も次にご紹介する音源を是非聴いてもらって厳しい残暑を乗り切りましょう!
【残暑見舞い そにょ①】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-CIRCLE OF DEAD CHILDREN
<アーティスト:CIRCLE OF DEAD CHILDREN
<アルバムタイトル:Psalm Of The Grand Destroyer
<Myspace:http://www.myspace.com/circleofdeadchildren
<備考:アメリカはペンシルバニア産Brutal Death Metalの4thアルバムです。いや~久々にBrutal Bands以外のレーベルの音源で衝撃を受けましたぁ。これは一聴の価値有りです(´ω`)

【残暑見舞い そにょ②】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-BEYOND TERROR BEYOND GRACE
<アーティスト:BEYOND TERROR BEYOND GRACE
<アルバムタイトル:Our Ashes Built Mountains
<Myspace:http://www.myspace.com/beyondterrorbeyondgrace
<備考:オーストラリア産のGrind Core。アンビエント色が強いところがまたカッコ良かったり。この感じが好きだなぁ。

【残暑見舞い そにょ③】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-General Surgery
<アーティスト:GENERAL SURGERY
<アルバムタイトル:Corpus In Etremis
<Myspace:http://www.myspace.com/generalsurgery
<備考:スウェーデン産Gore Grind。そういやぁ買ってなかったシリーズ!相変わらずストレートな楽曲で男らしい!いや~非常にカッコイイですな。

【残暑見舞い そにょ④⑤】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Assuck1$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Assuck2
<アーティスト:ASSUCK
<アルバムタイトル:Misery Index、Anticapital/Blindspot/+3
<Myspace:http://www.myspace.com/assuckgo
<備考:フロリダの伝説的なGrind Core Band。そういやぁMDでしか持ってなかったシリーズ!原点回帰するにはコレが一番です!

【残暑見舞い そにょ⑥⑦】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ロマンポルシェ2$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ロマンポルシェ1
<アーティスト:ロマンポルシェ。
<アルバムタイトル:盗んだバイクで天城越え、おうちが火事だよ!
<Myspace:http://www.myspace.com/romanporsche
<備考:Vocal、All Instruments、説教担当の掟ポルシェと、DELAY担当のロマン優光の2人組。ジャンルはニューウェーブであり、歌詞・パフォーマンスはとにかくハイセンス!おうちが火事だよの「説教交響曲」は第5番の隅々まで聴く価値有り!

【特別出演】アラフォーマグナム様

※う"ぉりしょゐ、Rose Quartzもよろしく※
http://bolishoy.com/
http://rosequartz6.web.fc2.com/
両方とも10月24日に栄広場でライブします(≧ω≦)!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。