雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ナパームデスツアー見出し
アーティスト:Napalm Death、Venomous Concept、Dying Fetus
イベントタイトル:Napalm Death JAPAN TOUR 2010
貞操帯をつけていかないとケツを掘られますゾ度>:★★★★★★★★★★∞(五つ★で満点)
今からチントレしてチン力アップしておきましょう度>:★★★★★★★★★★∞
ジャンル:グラインドコア、ハードコア、デスメタル
備考Napalm Deathだけでも嬉しいのにVenomous Concept、Dying Fetusもなんてこんな贅沢なことがあって良いのでしょうか(≧▼≦)!
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ナパームデスチケット
<チケット発売から3日後に取りましたがすでに番号は3ケタ台に…今回はSold Out必至です!>

『梅雨明けた そしておケツに 毛が茂る』の夏の俳句でお馴染みのケツ毛LOSSでございます(´ω`)。先日の参院選で当選した谷亮子がどうしても気に食わなくて毎日モンモンとしております。こういう時こそ大好きなバンドのライブにイソイソと出かけることが必要なのだと大日本帝国臣民に言いたい!膿めよ増やせよ!一億金の玉になれ!

今回は来るNapalm Death来襲に備えて、どんな準備をしたら命が助かるのか私ケツ毛LOSSが皆様にご教示いたします。これで皆様の命が助かったら私は皆様の命の恩人ということですね。大丈夫です、今ならお布施も100万円単位で受け付けております。とまぁそんなこんなで私の実生活を踏まえてご紹介いたします(´ω`)

【Napalm Death JAPAN TOUR 2010詳細日程】
09月08日(水)心斎橋CLUB QUATTRO
09月09日(木)渋 谷CLUB QUATTRO
09月12日(日)名古屋CLUB QUATTRO(←私は名古屋で参戦いたします)
Special Guest:Venomous ConceptDying Fetus

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Napalm Death New
【アーティスト】Napalm Death
【ジャンル】グラインドコア
【期待度】(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)∞(10皮かぶりチンコで満点)
【備考】言わずと知れた英国グラインドコアの雄です。私自身、mixiでコミュの管理人を務めておりますが恥ずかしながら今の今まで生で観たことがありません。チケットは取っていても仕事で行けなくなることが過去に2回…。今回こそ何があろうとこの目に焼き付けてやりますよ(≧ω≦)!
【マイスペルマ】
http://www.myspace.com/napalmdeath

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ヴェノモスコンセプト
【アーティスト】Venomous Concept
【ジャンル】クラスト~ハードコア
【期待度】(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)∞(10皮かぶりチンコで満点)
【備考】知っている人は知っている(*^□^*)Napalm DeathのShane Embury、Danny Herrera、Brutal TruthのKevin Sharp、Dan Lilkerのスペシャルバンド!実は1989年にシェーンとケヴィンがピザパーラーで構想を練り始めたところがキッカケでした。2004年に「Retroactive Abortion」をリリースした時は一時的なプロジェクトかと思われたが、2008年に「Poisoned Apple」をリリース。そして今回の来日となっている。楽曲は非常にストレートなハードコアとなっており、どこか懐かしさを感じるが4人とも勢いがスゴイので体の奥底から興奮を覚える(´ω`)
【マイスペルマ】
http://www.myspace.com/venomousconcept

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ダイイングフィータス
【アーティスト】Dying Fetus
【ジャンル】デスメタル
【期待度】(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)∞(10皮かぶりチンコで満点)
【備考】1991年アメリカメリーランドのアナポリスにて結成。1995年に1stアルバム「Infatuation With Malevolence」をリリースする。以来、SuffocationSkinlessと並びニューヨークデスメタルシーンの中心的バンドとなった。2002年にExtreme The DOJO Vol.3でSodomDimension Zeroとともに来日。この時は激烈に仕事が忙しかったので行けず悔し涙を流しました(T_T)。だがしかし、再びチャンスをいただいたからには体中の骨が砕けるまで暴れさせていただきます(≧▼≦)
【マイスペルマ】
http://www.myspace.com/dyingfetus

【Napalm Deathの来襲に備えて】
私ケツ毛LOSSがNapalm Deathの来襲に備えて最近やっていることをご紹介いたします(・_・|
[そにょ1]スペルマコーマン減量
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ダイエットメニュー
<サラダ108Kcal、燃焼系チゲスープ85Kcal、野菜1日これ一本68Kcal、ロースハム42Kcalのトータル303Kcalのケツ毛LOSSオリジナル減量MENUです>
6月初めから昼と夜はこの食事を中心にすすめた結果、1ヶ月半で6kg減りました(*^□^*)。まぁこれで減らなきゃおかしいぐらいのメニューなので当然ですが。
[そにょ2]チンカスマンカス腹筋増強
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-低周波治療器
<あるスポーツ量販店で¥1980円で購入!>
とにかく腹筋が大っ嫌いなので、楽して北斗の拳ばりに腹筋でお腹が割れるようにしたいという願望と、貧乏グラインダー家庭であるフトコロ事情が上手くマッチしたので即決購入(≧ω≦)!お腹がグニグニ動いてまるでエイリアンでも飼っているみたいでなかなか面白い。これでお腹が割れたら勃起マックスお得!

…私はこの二つで3バンド大暴れできる機械の体を手に入れる予定です。ね、メーテル(´ω`)。

【谷亮子参議院議員にモノ申すのコーナー!】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-谷亮子当選
いや~先週の日曜日に参議院選挙が行われ、谷亮子さんは民主の比例第2位(352,594票獲得)で当選したわけなんですが非常に気に食わないんですYo|(-_-)|。理由としてはもともとタレント候補っていうのが中途半端で嫌いっていうことと、柔道を続けながら国政を行うっていうスタンスがどうにも賛同できない。ただ、私も個人的な意見で嫌いだ嫌いだというのも大人げないので、あるワンシーンをイメージして客観的に谷亮子さんが国政運営にあたることが良いのかどうか考えてみることにしました。
<ヨイショッ!谷亮子の事業仕分け!~縮減しないと一本背負いしちゃうゾのコーナー(≧▼≦)!>
谷亮子:「は~い、天下りの皆さん&活動が不明瞭な団体の皆さん!今日も私谷亮子がバッタバッタと事業仕分けをしちゃいますから覚悟してね(≧ω≦)ゲヘヘ!
文部科学省:「次世代スーパーコンピュータの開発は必ずやっていかないといけないことなんです。世界で一番でないと意味が無いんです。だからこの予算は必要です。」
谷亮子:「へっ(´ω`)ナニナニ?世界一になる理由は何があるんでしょうか?2位じゃダメなんでしょうか(´ω`)ンン?」
文部科学省:「ダメに決まっているじゃないですかっ!1位を目指さないと2位や3位にもなれませんし、結局1位のスーパーコンピュータを購入しなくてはならず、余分な費用が必要になっちゃいますよっ!」
谷亮子:「あっそっかぁ。確かにオリンピックは1位じゃないと意味無いもんねぇ。それと同じってことなのぉ(´ω`)ウフーン?」
文部科学省:「そういうことです。ご納得いただけましたでしょうか?」
谷亮子:「えーっ、亮子わかんなぁ~い(´ω`)バヒヒヒ。だからぁ、とにかく次世代スーパーコンピュータの開発費は縮減しま~す。縮減した予算は柔道の振興で使うことにするのでア~ル(´ω`)ブヒヒヒ。」
文部科学省:「そんな無茶な!」
谷亮子:「わからずやは私の得意な背負い投げをくらいなさ~い(´ω`)アチョー!あっ脳ミソ出ちったぁ。」「じゃあ、これにて閉会といたしまぁ~す(´ω`)ゴボボボ!」

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-谷亮子キス顔
<谷亮子のキス顔…これは放送コードギリギリアウトですYo(≧▼≦)!>
…やっぱり谷亮子には事業仕分けをさせちゃダメだな(笑)。

【ライブ告知です!】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Rose
私、ケツ毛LOSSが服を着てドラムを叩いているメロディックパワーメタルバンド「Rose Quartz」のライブ告知です。服を着ているキュートな姿を見てみたいという御方は是非ご連絡ください(≧ω≦)
<日時>2010年7月31日(土)
<場所>名古屋栄「TIGHT ROPE」
<開場>18:00<開演>18:30
<料金>前売¥1,500円、当日¥2,000円(ドリンク代別¥500円)
<備考>Rose Quartzはトップバッターですので18:30までにはお越しください(≧▼≦)!
【Rose Quartz Myspace】
http://www.myspace.com/rosequartz6
【mixiコミュ】皆さん登録お願いします(≧ω≦)!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5148895

※Ox☆Nxは9月頃にライブ予定です※お楽しみにぃ(´∀`)…。
※Ox☆Nxは改名しますのでまたそれは別途ご報告いたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。