雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。私自身、12月以降はBrutalな仕事量に忙殺され、18禁スペルマインポテンツな日々を過ごしておりましたがようやくほんの少し落ち着きはじめました。この約一ヵ月間で2010年モテまくること間違いなしの濡れちゃう音源が届いておりますので皆様もこれを聴いて2010年を乗り切ってください(≧▼≦)!

さてさて、今年はガンダム生誕31周年アニバーサリーです。去年は30周年記念でしたが、今年もウカウカしていられませんよ!このコラボ合戦の世の中、今年は31アイスクリームとガンダムのコラボがあると睨んでおります。炎天下の中、JR東静岡駅の北に31アイスクリーム製のMSが出現するかもしれませんよ(≧ω≦)。
↓【ケツ家の今年の年賀状デザインです in 名古屋ポートメッセ】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

↓【最近製作したMS-07B-3 GOUF CUSTOM】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

↓【そしてシルバニアファミリーとコラボ】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
【みるくウサギのお父さんを射殺】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
【そしてノリス・パッカードが新しいパパに】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
【なぜかたまたま通りがかったGANDAMにみるくウサギのお母さんが…ズギュン!】

↓【4コマ漫画「リカちゃんとグフカスタム」】※あのスピルバーグも絶賛!
【1コマ目】「ゴボボ、ゲボグボゲホホホグロロロロ~。」
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
【2コマ目】「あ~、昨日はコンパで飲みすぎたなぁ。シケタ野郎しかいなかったし…。ブリリブリリブピィ。」
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
【3コマ目】「イヤ!誰なの!」
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
【4コマ目】グフ:「天誅!」リカちゃん:「ギャ~!ブリリリリリィィィィ。」
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

【そしてサービスショット】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
…リカちゃんファンの皆様ゴメンナサイ。


というわけで、最近届いたモテミュージック達をご紹介いたします。
脳波が乱れがちなチンカス野郎はこれを聴いて覚醒せよ!

【お年玉金 その1】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<アーティスト:CONVERGE
<アルバムタイトル:Axe To Fall
<Myspacehttp://www.myspace.com/converge
<備考:言わずと知れたアメリカボストン出身のエクストリームハードコアバンド。グラインドコアの巨匠Brutal Truthとともに来日。12月16日に名古屋クアトロで見てきました。カッコ良かったんですけど、お客さんの反応はチトおとなしい感じで可哀想でした。しかし、最後にEntomedWolverine Bluesのカバーをやってくれたんでかなり嬉しかったです。
↓本家「ENTOMED-Wolverine Brues」


【お年玉金 その2】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<アーティスト:ANAL GRIND
<アルバムタイトル:Anal Cannibal
<Myspace:無し。
<備考:ベラルーシ共和国出身のポルノゴアグラインド。音源を聴いていただけないのが残念です。1stアルバム07年リリース!ジャケを見ていただいてお分かりになるように馬鹿野郎共です。

【お年玉金 その3】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<アーティスト:GOREVENT
<アルバムタイトル:Abnormal Exaggeration
<Myspacehttp://www.myspace.com/gorevent
<備考:Slumming Death From JAPAN!自分が日本のバンドをご紹介するのは珍しいんですが、最近聴いているスラミングデスではへヴィロテになっております。2004年に新潟で結成。いや~渋くてカッコイイです。

【お年玉金 その4】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<アーティスト:Brutal Truth
<アルバムタイトル:Extreme Conditions Demand Extreme Responses
<Myspace:http://www.myspace.com/brutalfuckingtruth
<備考:もはや説明不要。このCDだけMDでしか持っていなかったのでこの来日を機に購入。何回聴いても飽きない一品です!やっぱりリッチ・ホークは何回見てもスゴイ(≧▼≦)!

【お年玉金 その5】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<アーティスト:原 由子
<アルバムタイトル:Loving You
<音源:SoftBankのCMで「花咲く旅路」が起用されている。
<備考:CMで久々に聴いて、急にCDが欲しくなった為BEST盤を購入。癒されるなぁ。

【ケツ毛LOSSの軌跡】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<11月の中旬にウチの両親と嫁さんの両親とウチの家族で温泉旅行>
あぁ~料理がメチャクチャ美味かったなぁ。
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<12月24日のクリスマスイブに嫁さんとお食事、そしてお掃除ロボットをプレゼント>
たまには人並みに過ごしてみました。
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<仕事納めの日にかに本家へ行ってカニ鍋パンティ!>
かにとパンティはしゃぶらな損損孫正義!
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<ケツ家の2010年Ver.おせちと大雪が降った為に誕生した雪舐めダルマ>
ウチの嫁さんはおせちを毎年作るという素晴らしい御方なのです。
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<映画「ONE PIECE」を見た後に復活第二弾のチキンタツタを食す>
わぁ~ケツ毛LOSSがタツタ!お父さん、私もう自分の足で立てるのよ!(廃寺より出展)
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<仕事初めにイキナリ不具合で滋賀県にひとっ飛び!>
途中の関ヶ原は吹雪いており、素晴らしい年明けとなりました(泣)


とにもかくにも今年も頑張って突き進んでまいりますので皆様よろしくお願いいたします(*^□^*)。
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~
<ようやくWiiを買いました。子ども達が狂ったように太鼓を叩いてます>
ハハハ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。