雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-AB2
アーティスト : ABOMINABLE PUTRIDITY (※1)

アルバムタイトル : In The End Of Human Existence (※2)

腐男塾って何ですかぁ? : ★★★★★(五つで満点)

北朝鮮め今こそ目にモノを見せてやる度 : ★★★★★★★★★★∞

一般ウケ度 : (若者の間でたいへんな人気があるとかないとか…)

ジャンル : ガテラルスラミング(※3)系デスメタル(勝手に分類します)

使用用途 : ドラムトリガーで処女膜を粉砕する時のBGM。

備考 : 今や、avex(※4)を超えるレーベルに成長した男の中の男レーベル「Brutal Bands(※5)」からの本格派スラミングデスメタルです。新譜かと思いきや、Lacerated Enemy Recordsから移籍して新ジャケにて再発!

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-AB1

<旧ジャケです>


こんばんは、TVを見ていたら「腐男塾(ふだんじゅく)」なるウンコザーメンぶっかけグループが出ていました。あまりの衝撃にしばらくボーゼンとなり、北朝鮮ミサイル発射と重なって尋常ならざる怒りが込み上げてきました。グループ名は魁!!男塾を愚弄し、楽曲タイトルは本宮ひろ志先生(※6)車田正美先生(※7)の作品を愚弄し、一体何を考えてるんだ!北の陰謀か?と思わせるようなコンセプトで殺意が芽生えました。そんな勘違い野郎ドモ(女子)のケツを爆発させるべくガテラルスラミング系デスメタルをご紹介いたします。


このアルバム全体の評価としては、全曲通して豪腕スラミングパート全開となっており、スローとミドルの使い分けはあるものの終始ズンズンドロロロの繰り返しとなっており非常に男らしく仕上がっている(*^□^*)!表ジャケは女性(?)が冥界からこの世にバケモノを導きいれているような構図です。こちらはあのJON ZIG大先生が描かれたものです。やっぱりデスメタルファンには通り過ぎることは出来ないデザインとなっております(`・ω・´)b。全曲紹介したいが特筆すべき曲の紹介にとどめる。


1曲目「Intracranial Parasite」 (3:11) 直訳「頭蓋内寄生虫」 Myspaceで試聴可能

無線が混線しているような音、何かを削るような音を高音域にもっていったような音がミックスされたS.E.が40秒ぐらい流れた後、「ズンズンズンズン・ズンズンッ、ドロタッ!」と重たいボディブローを連打されたようなスラミングリフが炸裂!これは名作の予感大!4分の3拍子から繰り出されるイントロが終わると、「ヴィ~~~ヴォヴィ~~」という地の底を這うようなガテラルヴォイスと胸を掻きむしりたくなるようなスローテンポでダウン寸前です(´・ω・`)。そしてブレイクの後、速く音数が多いオカズが入った直後にミドルテンポのブラストがガトリング砲をぶちかますように鳴り響き完全に絶命・・・。後は死体をもてあそぶかのようなコテコテスラミングパートが最後まで続いて終了。これは窒息間違いなしです(´Д`lll)フゥゥ。


4曲目「Skin Removal」 (2:51) 直訳「皮膚除去」 Myspaceで試聴可能

「ををっこれは!」という割とイキオイのあるブラストと、やはり全く解読不能なヴィ~ヴィ~ガテラルVo.から始まりますが、それは最初だけですぐさま次の展開でミドルテンポのスラミングパートに移行します(*´∀`)。途中もう一回だけブラストパートが入りますが、その後はさらに重苦しいスラミング地獄へ・・・。テンポチェンジしていくたびに息苦しくなり、最後の最後はスラミングリフが「ズン、ズン、ズン、ズン、ズズズン、ズズズズッ」の繰り返しで完全窒息です(´・ω・`)チーン。


9曲目「Sphacelated Nerves」 (2:51) 直訳「壊疽にかかった神経」

「ダダダダ、ダッダカダカダカ、ダダダダ、ダッダカダカダカ」と少々前ノリで来たかと思えば、やはりタダではすまない・・・。すぐさまミドルテンポのズンズンスラミングで巻き返し、足がズブズブと泥の中に埋まるかのような錯覚に・・・(´ロ`;)。ここまで来ると見事としか言いようがないです。途中の2拍3連の重たいブラストがキュンときますねぇ。まさにサディスティックルネッサンス!1:00を過ぎた辺りからさらにテンポダウンしてズンズンギュルギュルビュビュビュゥゥゥ~となって完全に足にきてしまう仕様となっております(´Д`lll)アゥゥ。


※もちろん歌詞の記載が無いので何を言っているのか1語たりともわかりません(笑)


<皆さんご存知ですか?Fuckin'Nowのコーナー>

この前、トレンドウォッチャーの私はCDTVで流行りの音楽アーティストをガン見してたら、メッチャアゲアゲでマジパナィって思ったグループがいたんだよね「腐男塾(ふだんじゅく)」っていうんだけどさ、とにかくヤバくってチョーカッコイイんだよね。

http://www.nfs724.com/nfb/top/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=IULA7OyHPxM

う~んこカッコヨス!男塾やら本宮ひろ志先生やら車田正美先生をバカにするなんて目の付け所がちがうよねぇ~。勃起簿記のバッキバキでブヒャンボヒャンでボヨヨンロックダヨネ。流原蓮次の顔のキズがまた震え上がる設定だよね(≧▽≦)アリエナス。


・・・私だけでしょうか、こんなに殺意を抱くのは・・・(´・ω・`)グロロロロ。

http://sj.shueisha.co.jp/contents/otokojuku/

<本家 男塾HP>

<実話のコーナー肛門連打!>

ここ2ヶ月間、サディスティックルネッサンスな仕事量の為、リアルスペルマインポテンツになり全く日記をかけませんでした。前回の日記から今までに起こった出来事を肛門を打ち抜くシャワートイレのようにご紹介いたします。

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-おなにん皿1 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-おなにん皿2
<飛騨飛騨の人間国宝が作ったOx☆Nx皿が届きました → そして罰当たりなコラボ>

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-safa1 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-富士山2
<腐れチンポな人間ドモを食べようと群がるライオソと日本一高いフジサソ>
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-桜 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-危険物取扱者免状
<サクラサク → 北朝鮮にバラ撒くミサイルの製作が可能となるチュドン免許取得!>

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-dr tri 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ドラムトリガー2
<処女膜の粉砕が可能となるドラムトリガーを購入!コキャコキャドキュドキュチューニング!>

※Vo.のピッチも下げるしで我がオナニソは完全ゴアグラインド体制に膿まれ変わります(≧▽≦)コボボボ。

http://www.onanin.com/


<バンドうんちく>

ABOMINABLE PUTRIDITYは2003年にロシアのモスクワで結成された。2006年に2曲入りデモCDを発表し、翌年2007年にチェコのレーベル「LACERATED ENEMY RECORDS」から1stフルアルバム「In The End Of Human Existence」をリリース。2008年にBrutal Bandsと契約し、2009年に1stフルアルバムを再発。2009年中に2ndアルバムをリリース予定とも・・・。

【バンドメンバー】

Vo.:Cameron"BIG C"Argon

Gt.:Serg

Gt.:Sergey

Ba.:Andrew

Dr.&Vo.:Alex


※1:「ひどく不快な腐敗物」という意味。


※2:「人間の存在の終わり」という意味。


※3:スラミングとは「Slam(たたきつける。ドシンと置く。ドスンとたたく。)」という意味から来ている。


※4:うんこ


※5:http://www.brutalbands.net/


※6:神。代表作「男一匹ガキ大将」、「俺の空」、「サラリーマン金太郎」など。


※7:神。本宮ひろ志先生に感銘を受けて漫画家を志す。代表作「リングにかけろ」、「男坂」、「聖闘士星矢」など。


サンプル音源:http://www.myspace.com/abominableputridity

サンプル映像①: http://www.youtube.com/watch?v=JyUHJQgdKbI&feature=related

サンプル映像②:http://www.youtube.com/watch?v=6LclqSKBOy8&feature=related


おまけ映像:http://www.youtube.com/watch?v=1ytQuafVzbA


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。