雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

いや~バレソタイソデーが近づいてきましたねぇ(*´∀`)

ポッキーのCMを見ると何故か殺意がわいてくるんで不思議に思っていたのですがようやくその理由がわかりました。まさかバックで流れているCMソングがオランゲランゲだったとは…。でもって、「おしゃれ番長」って…。さらに「feat.ソイソース」て・・・。忽那汐里さんには何の罪もありませんがね…┐(´-`)┌ハハハ。


乾布摩擦奨励バンドOx☆Nxに所属しているケツ毛LOSSです。今日は最近届いたCDをチラリとご紹介いたします。また後日、その中から集中的にレビューを書きますので少々お付き合いくださいm(__)m


【そにょ1】
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-TANK1 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-TANK2

<アーティスト : TANK

<アルバムタイトル : The Filth Hounds Of Hades Dogs Of War 1981-2002

<備考 : カセットテープやMDで音源は持っていたが、今度コピバンをやるためBOXを購入。ボーナストラックだらけでメチャクチャお得!LIVE映像のブートDVD付きだし!いや~買ってよかったなぁ(≧▽≦)!

http://www.myspace.com/officialtank


【そにょ2】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Napalm Death New
<アーティスト : Napalm Death

<アルバムタイトル : Time Waits For No Slave

<備考 : グラインドコア界の宝Napalm Death通算13枚目のNewアルバム!この人たちは軸がブレないですねぇ。邦題が「世界平和を願う」だなんてなかなかイイじゃないですか。また来日してくれないかなぁ(´・ω・`)。

http://jp.myspace.com/napalmdeath


【そにょ3】
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Human Mincer

<アーティスト : HUMAN MINCER

<アルバムタイトル : Degradation Paradox

<備考 : 男の中の男レーベル「Brutal Bands」所属の無敵艦隊でお馴染みスペイン産ブルータルデスメタルの3rd!ヒキガエルの断末魔のようなVo.は歌詞の一語目から見失うこと必至です(笑)。

http://www.myspace.com/humanmincer


【そにょ4】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-D

<アーティスト : 突然ダンボール

<アルバムタイトル : D

<備考 : 蔦木栄一さんが肝硬変で亡くなられてから初となるオリジナルアルバムです。聴けば聴くほど素晴らしい出来です(`・ω・´)b。いや~カッコイイ!

http://www.myspace.com/totsudan


※その内どれかのCDのレビューを書きます。お楽しみに~(*^□^*)


【実話のコーナー】

ウチの両親を連れて温泉旅行に行ってきました(*´∀`)。
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-旅行オーシャンビュー 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-旅行夕食2 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-旅行夕食1

<旅館からのオーシャンビュー、夕食(さしみ)、夕食(あわび)>

天気も良くてまさに絶景!ご飯も美味しくて最高でした(≧▽≦)!


雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-おなにん絵皿表 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-おなにん絵皿裏

<このお皿でご飯を食べればさらに美味しく感じること間違いなし!「ろいやるこぺんはーげん2009年モデル:スペルマエディション」>

旅館で作陶できるオプションがあったので、飛騨飛騨の匠である私が申し込んで絵付けした作品です。Ox☆Nx非売品グッズが増えました(笑)。現物は窯で焼いて手元に届くまで一ヶ月かかるとのこと。いや~待ち遠しいですな。またLIVEでご披露いたします(*´∀`)


※というわけで次回はバレンタインデーで浮かれるカップルをミンチにする音楽をレビューいたします。

では股(*^□^*)!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。